エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Crystal Gemini(千葉中央) ※閉店
クリスタルコース120分16,000円(割引有) 2016年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/11/15 UP | 「Crystal Gemini(千葉中央) ※閉店」のサイト

ワンルームマンションタイプの日本人店。
 
チャイエスっぽい雰囲気と施術ですが健全です。
 
紙パンはトランクスorTバック。
 
室内の清潔感は充分ですが、スリッパが布製なのはマイナスポイント。
 
120分の時間設定は入店から退店まで。シャワーなど準備が早い客は5~10分時短になります。予定調和なチャイエスなら多少許されますが健全店は多少時間オーバーしてサービスするくらいの器量が欲しいところ。
 
セラピとの相性という部分で合う合わないがあるのは仕方ないのですが、そこで「あ、でも時間オーバーして頑張ってくれたんだ」って思うとそれだけで得した気分になっちゃうので男って(笑)
 
あ、そして使用オイルが水溶性でした。
 
新店&初訪なのでアッサリとご報告。ポテンシャルは何となく感じたので、次回次第でもうちょっと突っ込んだレポするかもです。

 
追伸
お題投稿ご採用ありがとうごさいます^^だんだんお題がマニアックになってきてからがエスターとして腕の見せ所になるでしょうwニッチなとこ狙ったお店が皆さんによって掘り起こされるのがたのしみです。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 おお!オープンほやほやの新店、かつお題「ワンルーム」の投稿ありがとうございます。千葉もじわじわとメンズエステが増えてきましたね。仰る通りこれからのお店でしょうから、近隣店と切磋琢磨し頑張って欲しいです。時間にシビア過ぎるお店って客は確実に醒めるので、今後その辺りも変わるといいですね。こちらこそアイデアを頂戴し、感謝です。お題を考えるのは楽しくもあるけれど、案外難しいですね。いずれはお題の募集もしようかしらん…。ま、しばらくは私自身が知りたいメンズエステに関するお題が続くと思いますが(笑)、今後ともよろしくお願い致します。

エリア