エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

AromaCuas アロマキュアス(千葉)
120分15,000円(エグゼクティブコース/新規割) 2015年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/07 UP | 「AromaCuas アロマキュアス(千葉)」のサイト

あけましておめでとうございます。
 
今年からエステブログ開設しようとしてたらお年玉企画とのことなのでソッチはペンディング(笑)投稿だと多くの方に見ていただける反面書けないことも多いし、同好のお仲間さんとコミュニケーションとりたいと思ったりもしはじめまして。
 
余談はこれくらいでお店の話。
 

12月オープンしたばかり&お客を処理能力以上に詰めているようで施術前後は少しバタバタしてるし、掃除洗濯も行き届いてない様子・・・詳細は改善に期待を込めて今回は伏せます。
 
施術のほうは、健全技術は多少物足りないものの鼠蹊部はこのエリアとしては比較的深いほう。
 

千葉エリアはセラピになる女性が少ないようで、どの店も客は入るけどセラピ集めに苦労してるみたい。
 
そのなかでも着実に増やしているようなので頑張ってほしいっす。アロマギ○ドの独り勝ちじゃ盛り上がらないのでねw
 

では、本年もよろしくおねがいいたします^^

 

Screenshot of aromacuas.ii-esthe.net

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 今年もよろしくお願い致します。エステブログ開設なさるんですね。もう投稿いただけないかもしれない淋しさと、mossaさんのブログが楽しみな気持ちとで複雑です(笑) ご迷惑でなければリンクさせていただきますので開設時はご一報ください!
 なるほど~。千葉在住の女性は多いでしょうが働くとなると地元を避け都内へ、という方が多いのかもしれませんね。正直なところ千葉はメンズエステ不毛の地というイメージがありますので(繁盛店もあるでしょうが)頑張って欲しいです。新規割3,000円OFFも魅力的に思いました。何となく感じるやる気って、いいですよね。

エリア