エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

一楽一縁(笹塚)
90分14,000円(オプション込) 2016年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/11/15 UP | 「一楽一縁(笹塚)」のサイト

夜、急に時間が空いてのエステ、こういう時は判断力を失うのかあまりロクなことがありません。
 
京王線沿いで検索していたら見慣れないアジアン店、新店でしょうか。
ホームページはなかなかいい感じでアジアンには珍しくコスチュームオプションがあるようです。
水着かしらランジェリーかしらと邪な期待を胸に突撃します。
 
ちょっとぶっきらぼうな男性に電話で誘導され着いたのはそりゃまあ古びた雑居ビルだかマンションだか。
でも出てきたセラピの容姿と愛想はまあまあです。
 
が、部屋に入るなり料金表を取り出し上半分を手で隠しながらホームページにはないプレミアムコースとやら90分20000円也を猛烈に勧められます。
 
ああしまったそういう店だったかと帰りたくなりますが、そんなコースいらない普通のにしろと拒否。
オプションは何かと聞けば水着密着とのことで、それを付けて話がまとまりました。
 
もうこの時点で余計な期待はシャワーとともに洗い流し施術開始。
あ、シャワーの前に部屋でてきとーな洗体がありましたがね。
 
指圧
指圧
スマホ
指圧
スマホ
指圧

 
あーあ
 
水着密着は最後の10分もなく、延々スマホ片手の指圧。
文句を言おうと振り向いた時に限ってスマホやめてるというタイミングの悪さ。
 
久しぶりのエステで嗅覚が鈍っていたようです。
ギャンブル大失敗の巻でした。
 
空気読まずお題無視の投稿ですみません。
彷徨えるエステ旅は続きます←懲りてない
 

Screenshot of esthe-massage.tokyo

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 いえいえ、通常レポートも大歓迎です。もちろん彷徨記も(笑) 
 
 スマホ片手かあ、けしからんです。写真の信頼度はどんな感じなんでしょうかねえ。このお店と何名か写真が被っているけれど、系列なのかしら。笹塚と溝の口、同じ嬢が行き来する距離には思えませんが…
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア