エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

LaLa Spa ララスパ(立川)
90分16,000円(前日割)+指名料1,000円+OP2,000円 2019年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/06/05 UP | 「LaLa Spa ララスパ(立川)」のサイト

最初にお断りしておきますが、今回は個人的事情満載のレポートなので悪しからず、です

 
ある日ふと、何となく行ってみようと思い立ち予約しました。
電話の男性は感じのいい受け答え。
 
案内されたマンションは綺麗なワンルームでした。
 
料金90分17000円にディープリンパOP2000円と中々のお値段ですが、前日割り前々日割りなどもあります。
 
セラピの衣装はホームページの通り(衣装チェンジのOPもあるようですがセラピによるみたいですね)です。
 
 
さてシャワーの後はピンクの横スカ着用。
 
最初はソファーで足湯からの背後密着(個人的にこれ大好きです)。
 
そしてマットに移りマッサージはまあ正直普通です。オイルドバドバでもでなく、密着も少な目。
ただしディープリンパは濃厚でした。
 
ということで、いつもなら値段からして再訪は二の足を踏む施術内容なのですが・・・。
 
 
しかーし

 
ここでルックス、スタイル、性格ともどストライクなセラピに遭遇してしまいまして、おじさんもう君と話してるだけでなんでもいいや状態ww
 
セラピストとしての技量もなかなかに上手ですが、すっかり惚れこんだぎんなんさん。
 
自分好みの子と90分二人きりイチャイチャ楽しく過ごせれば安いものでして、エステというよりキャバクラ感覚で通っております(後で請求見てびっくりもないし)。
 
 
それにしても何となく行くとこういうことが起こるんだなぁと。
 
どうも私の場合は吟味しすぎると頭が沸騰してハズしてしまうクセがあるようで(先日の荻窪事件しかり)、意気込みすぎるとよくないことを学習しました。
 
(どうでもいい話ですが、思い返せば今まで親密になった夜の街の子たちも、最初の出会いはたまたまふらりと入ったお店だったように思います。)
 
というわけで、お店自体の評価は避けさせていただきますが、対応やアメニティなどはきちんとしていますし、もっと濃厚な施術のセラピもいるかもしれませんね。
 

単なる浮かれたチラシ裏日記ですみません(今回は懸賞も辞退させていただきます)。

 

 

Screenshot of lalaspa.jp

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/投稿38件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いやあ良く分かりますよ。実は僕も「オプション付けたら90分2万円という高額設定なのにイマドキ不人気なブリーフ型紙パンツだし施術も超普通だけど、セラピが好みで可愛いから困る」てな内容のレポートを準備中です(汗)
 

エリア