エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

昭和リフレッシュ館(大井町) 2
120分14,000円+オプション3,000円 2019年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/06/26 UP | 「昭和リフレッシュ館(大井町) 2」のサイト

おひさしぶりです
 
変らず週○回のメンエス通いはしてますが、ほぼ同じ店にしか行ってなかったので投稿できませんでしたw
 
久々に別店開拓したのでレポします。
 
 
オプはコスチュームがベビードールへの変更が共通。
 
密着有無や鼠蹊などへの手技や深さや施術スタイルは全員まったく違いました。
 
店による研修などはほぼ無く、セラピの経歴や経験に期待して採用をして、内容もほぼ一任の様子。
 
なので探り探り中途半端で微妙な施術をするセラピもいれば、持てる手技を最大限披露して悶絶させてくれるセラピもいます。
 
まあ最悪でもお値段通りな内容ではありましたね。
 
身も蓋もないですがメンエスは結局セラピ次第なので、通いやすい価格の店は相性の合うセラピを見つけるにはホントありがたいっす。
 
 
最後に店長さんに一言。
 
熟女達に一律で可愛らしいベビードールを着せるのはどうなんすかねぇ。
ミスマッチを自覚して恥らう熟女も悪くないんだけど、中には致命的に似合わない人もいたので^^;

 

 

Screenshot of showa-refresh.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/5回以上訪問/投稿32件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しております!お元気そうで何よりです^^ おっしゃるように通いやすい価格だと各セラピの手技の”違い”を楽しむ余裕ができますよね。宝探し的な面白味もあるし。僕も恥じらう熟女は可愛らしいと思うけど、致命的なミスマッチには萎えてしまいそうです(汗)
 

エリア