エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒庵(西葛西) ※閉店
70分10,000円 2016年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/11/18 UP | 「癒庵(西葛西) ※閉店」のサイト

まったく活動エリアではないのですが、あるきっかけで西葛西のこの店に。初めて行ったのが春ころだったか。HPには何人も掲載されてますが、多分二人しかいませんね。
 
でその内の一人の子の容姿がストライクゾーンの真ん中あたりで何度も再訪しました。
 

流れはよくあるチャイエスそのもの。洗体からマッサ、リンパ、・・・。です。
 
いろいろなチャイエスに行きましたが、その中でも相当きれいな嬢です。(これは個人のこのみなのであしからず。私はスタイル重視、もちろんルックスも上の中以上ですけど)
 
洗体は普通ですがマッサは力強くしっかりやってくれます。ただし寛容度は相当低いですね。これは客によるのかどうか。
 
寛容度を求めずに、背が高くてスリムな美人にしっかりとマッサしてほしい時に行く店です。そうはいってもなかなかいけないエリアではありますが。
 
日本語はほとんど無理なのでコミュニケーションには苦労します。
 

店内も普通ですが、全体的には広く、部屋はよくある上が空いている半個室。エアコンは部屋についているので便利です。(店全体のエアコンしかないのは不便ですね)
 
実はその子以外に入ったことがないので、店としての評価はできません。
 
頻繁に行けるなら隠しておきたいような嬢なのですが、あまりいけないのでレポします。
 
もし行かれる方は「寛容度はもとめない」「コニュニケーションに期待しない」「少々つんでれでもかまわない」ことを前提に。(笑)
 

※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/5回以上訪問)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 そんなに綺麗なんですか、気になるなあ…(笑) 想像力を掻き立てられるレポートありがとうございました!

エリア