エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Durana デュラナ(品川) ※閉店
90分17,000円 2016年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/11/21 UP | 「Durana デュラナ(品川) ※閉店」のサイト

はじめて投稿させていただきます。皆様の健闘ぶりを楽しく拝見しており、自分の失敗談も聞いてほしくなり投稿させていただきます。
 

HPをチェックして電話。コール音はなるものの、繋がりません・・・
 
一旦きって再度かけるつもりが、2-3分後に知らないケータイ電話から着信が。出てみるとお店からでした。何でケータイなんだろうと思いながらも、ラグジュアリーコースを90分で予約。
 

電話の誘導に従い店舗に着き、料金を支払い、シャワーを浴びましたが、シャワールームがかび臭い・・・気になって浴槽のふたをチラッと開けると、そこから異臭が・・・
 
勘弁してほしいと思いながらも気を取り直して施術に向かいました。
 

電話での説明では、ラグジュアリーコースは仰向け⇒うつ伏せ⇒仰向けとのことなので、かなり期待していました。
 
結果は、
 
仰向け・・・足裏から太もも&腕
うつ伏せ・・・ふくらはぎから太もも&背中
仰向け・・・ふともも中心
 
という具合。
 
正直、「いつまで足を撫でてるんですか!!」というくらい足ばかり撫でてました。ソケイ部も最後数分でちょろっと撫でる程度。
 
最悪です。ここよい店はたくさんあると思います。
 
再訪は・・・いうまでもなくありません。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ラグジュアリーでちょろっとじゃ、淋しいっすね。セラピの問題なのかお店の体質なのか定かではありませんが、バランス感覚を身に着けて欲しいものです。掃除もお願いしたいですね。

エリア