エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Canute SPA クヌートスパ(秋葉原) 2
120分22,000円+ディープOP1,000円(割引) 2017年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/16 UP | 「Canute SPA クヌートスパ(秋葉原) 2」のサイト

よーむです。
 
少し前に秋葉原のAroma Amourに行ったばかりなのですが、前回なかなか良かったのでこれまた秋葉原のCanute SPAへ行ってきました。
結果、どうやら連続して大当たりを引いてしまった様です。
 
今回はおすすめの新人さんが居るということでMさんを指名。(これが大正解)
少し駅から離れているので早めに行きます、3分前に再度TELしてインターホンを押してご対面。
 

か、かわいい・・っ
 

正直かなり好みのタイプでした。
小柄でスタイルも良く美人さん、そしてかわいい。
聞けばまだ入店して間もないそうですが、既にリピーターが居ると。そりゃそうだよね。
シャワーを案内され施術に入ります。
 
はじめはうつ伏せから、小柄な身体にしてはしっかりと圧をかけてくれて良い感じ。
徐々に上に進み、袋から戸渡りまで絶妙なタッチで刺激されこちらはもうゾクゾクが止まらない状態。

 
一通りこの状況を楽しんでからの、カエル足。
 
伝わるかどうか分かりませんが、カエル足はただの事故じゃなく巻き込み事故でした。
ムスコが右往左往、そして最後は動けなく・・・。

 
落ち着いたところで4TB開始。

 
Mさんかなりの密着施術で、この時耳元でも色々囁きが止まらない。
OPIも至る所に当たり、鼠径部もがんがん責められてこちらも声が漏れます、、

 
アオムケ
 
再度足元からゆっくりとリンパを流してくれます。
鼠径部もしっかりグリグリ、事故も多発でかつ密着凄いのでずっと包まれている気分。

 
最高。

 
この辺りでデコルテへ。
何度か私の体験投稿見て頂いている方なら分かると思うのですが、CKBが弱点なのでデコルテ大好きなのです。
なのに、Mさんデコルテの時は全然責めてくれない、、一気にテンションが下がったと思いきや!
 
体制変更して頭の上に座り、そこからOPIスタンプからのCKB同時責め開始!これには悶絶アンド悶絶・・っ!
気持ちが伝わったのか、随分と長くやってくれました。
 

最後は集中的に鼠径部とCKBを同時に刺激され(かつ密着)もうどうにかなってしまいそうなところでタイムオーバー。

 
時間配分完璧でしょ。というかあと10分くらいあったら。。。
再訪確定です。
 

Screenshot of canutespa.com

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/訪問2回目/投稿7件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 最近ついてますねえ。うらやましいw

エリア