エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

BALIAN バリアン(渋谷) ※閉店
90分17,000円+指名1,000円 2017年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/09/15 UP | 「BALIAN バリアン(渋谷) ※閉店」のサイト

よーむです。
 
あまり行かないのですが渋谷のメンエスに突撃したので記念に。あまり渋谷に行かない理由は、繁華街のこの類のお店に良い思い出が無いからです。今回は気まぐれでした。
 
場所は渋谷警察署より六本木通り方面へ徒歩3分程度歩いた場所。アクセスは悪くありません。
 
マンションは高級マンションですが、SOHO利用が多いのかな?色々な事務所が入っている様です。部屋は若干アジアンチックで、綺麗にされており好印象。
 
セラピストはWebの情報から指名したYさん。結構美人さんです。スタイルも悪くなく期待が持てます。
 

そしてここは、紙パンツを履かないのですね。紙パンツを履かないって、かなり期待が高まるのは私だけではないはず。
 
先ずはうつ伏せ、足裏からしっかりと。力の入れ方が上手く、なかなかキモチイイ。聞けばまだ経験も浅いとのころですが、その少ない経験でこれだけマッサージが上手いのは好印象です。
 
足裏からだんだんお尻の方へ手が伸びていき、紙パンツを履いてない袋にタッチ。ドキドキしますね。(ただ、ここが最高点でした。。。)
 
カエル足は一通り流す程度です、ここでも少し袋にカスリます。

 
アオムケ。
 
仰向けはいきなり鼠径部から、付け根から多めにオイルを垂らししっかりとリンパを流していきます。やっぱりこのセラピさんマッサージのセンスがあります。
 
気づきませんでしたがこの時点で結構な時間が経っているのです、まだあまり事故が無いので少し不安に。。。

 
下半身が終わり上半身、デコルテへ。
 
私、上半身に弱点があるもので毎度非常に期待しているのですが残念ながらここはカスリもしませんでした。しょぼーん・・・。
 
最後に下腹部を少しマッサージして終了コール。

 
マッサージは非常に良かったけど。ちょっとメンズエステ要素が足りないかな。それと所謂ディープリンパというものが皆無でした。
 
お店は良いので、再訪するかもしれませんが今度は別の子にしようと思います。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿4件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 なんか惜しい(笑)。センスのある美人さんらしいので、遊び心がプラスされることを期待したいですね。
 

エリア