エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Canute SPA クヌートスパ(秋葉原)
90分17,000円(割引後)+ホイップ2,000円 2017年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/08/31 UP | 「Canute SPA クヌートスパ(秋葉原)」のサイト

レポート3投目。
 
秋葉原はアクセスが良いのでよく行くのですが、つい先日オープンしたという情報を得たので人柱に。
受付は女性の方でした。新店なのでとりあえず指名はなしで。

 
結論から言うと、自分の弱点を責めてくれて非常に良い体験が出来ました。詳しくは書けないことも。。

 
場所は秋葉原と御徒町の間くらい、それらしき目印が無いから少し迷いましたがなんとか到着。とても綺麗なマンションです。
インターホンを押して中へ、部屋に案内されてコースの確認。ホイップオプションを付けました。
紙パンツは通常のTとストレッチタイプがあり、ストレッチの方が良いとのことでそれを装着。(後で意味が分かる)
 

先ずはうつ伏せ、足裏からオイルを伸ばしていきます。
オイルは温めてあって気持ちいい、夏でも温かい方が好きです。
 
お尻に差し掛かり、割れ目にオイルをタップリと垂らされます・・・。
そして奥までしっかり、というか最後まで到達。うーむ、このセラピさん分かってるね。
 
程々にして背中もオイルでしっかりと、うつ伏せの状態で横からCKBを弄られ思わず声が出ます。
うつ伏せの状態で責められるってなかなか無いですよね?

 
すっかり弱点がバレたところで4TB。
鼠径部に後ろからも横からも腕がどんどん侵入、弱点もずっと責められ、もうされるがままに。
 
息が切れそうになったところでアオムケ。
 
先ずは足元から軽くオイルを流して軽く鼠径部、その後枕元に移動して弱点責めアンド弱点責め・・・。
もう、今日は逆らえそうにありません。。。
 
デコルテからOPIスタンプ、そしてその状態で弱点を集中攻撃、文字通り悶絶
というか声が出すぎてやばい。
 
足元に移動して軽くリンパを押してから、オプションのホイップを作りに一度退出。
この間に呼吸を整えます。
 
ホイップ開始。
 
うん。これね、耐えられないかもしれない。
4TBの時も思ったけど、鼠径部へのマッサージだけじゃなくて、どうやらパンツ自体も巧みに使っているみたい。(ストレッチだから伸びて刺激が、が、が!
セラピさんの手も鼠径部を右往左往、もう迷いすぎですよー!
 
そして最後は根本を、、、ってこれ以上は無理です。

 
秋葉原のメンズエステって特に東南側にあるお店であまり良い経験が無いのですが、アタリを引けた様です。
再訪したらまたレポしたいと思います。
 

Screenshot of canutespa.com

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 新店レポお疲れです! このお店、ちと気になってました。とても良かったようで何よりです。そうそう、HPに記載の「当店だけ(多分)のスペシャルアイテム」ってのはストレッチパンツのことだったのかな…。

エリア