エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラ・ムール(岩本町/秋葉原)
90分12,000円 2018年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/04/06 UP | 「ラ・ムール(岩本町/秋葉原)」のサイト

珍しく、チャイエスの体験記です。
 
いつもの様に秋葉原のお気に入りメンズエステを堪能した帰りのこと、非常にムラムラしていたので今日はチャイエスで〆ようと思い立ちます。
 
つまりハシゴ状態です。
 
訪れたのは岩本町の駅から3分程のマンションにあるラ・ムールさん。
 
受付は男性のハキハキした方で、謳い文句の様にいつも言われる「オススメ」という単語は使わず「優しい」セラピストを紹介するという言葉に惹かれ、その子を指名。
 
確か「R」さんです。
実年齢はHPよりもきっと上、でも大丈夫です。
この方とても美人さんなので。
 
日本語も堪能で、会話に躓くこともないレベル。
正直、日本人メンズエステで出てきても顕色ないくらい(だだ褒め)

 
お部屋は2LDKくらいで、1部屋を壁で区切っているので隣の声は聞こえそうですが、一応個室です。
シャワーを浴びて先ずは全身の指圧。
 
私、普通のマッサージやら整体に行くときも日本人のてもみんや、riraku、最近多いベアハグ等には行かず、必ず中国人の方が居るマッサージ店に行きます。値段も安いし、何より身体のほぐし方というのを心得ているので、非常に気持ちよく、疲れが取れるのです。
 
この方も、メンズエステのセラピストでありながらその部分はよく分かっていて、非常に気持ちの良いマッサージを受けられました。
 
下半身から上半身まで満遍なくマッサージをしてもらったところで仰向けでお愉しみタイム。
 
Rさんの雰囲気も少し変わります。

 
鼠径部からジワジワと中心部へ、思わず声が漏れます。。。

 
OK2周りもしっかりと、かつ鼠径部もガッツリでここがチャイエスということを忘れるレベル、
 
弱点のTKBをお願いすると、Rさんも喜んで責めまくり。もうこっちは悶絶し続けてくたくた。

 
最後はRさんにも手を伸ばしながら、目を見られながら終了。。。

 
いやはや、久しぶりにチャイエスでこんないい子にめぐり逢いましたよ。

 
再訪間違いないと思います。他の子も気になりますね。
 

Screenshot of esthemens.info

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。

 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いいですねえ。施術もいきなりじゃなくてジワジワなところが素敵w こちらのアジアンエステ、ときどき日本人女性も入店するみたいでユニークですよね。
 
【PR】ワンルームで低価格で延々続く鼠径部リンパ【目黒】

エリア