エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Re:sora リソラ自由が丘店 ※閉店
90分15,000円(雪割/OP含む) 2018年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/02/08 UP | 「Re:sora リソラ自由が丘店 ※閉店」のサイト

久々の投稿です。少し溜まっていたので連投します。
 

自由が丘は通り道なのでよく利用します、最近またメンズエステが増えましたね。どの地域もそうなのでしょうか。
 
伺ったのは「Re:sora」という比較的新しいお店、場所は自由が丘ではチャイエスがよく入っているビルにあります。
 
フリーで入り、案内されたのはHさん。パジャマ姿でお出迎えです。表示よりも年齢がちょっと上な感じはしましたが、比較的美人さんなので良しとしましょう。
 
お部屋はSOHOビルなのに確かにおしゃれな1K一人暮らし部屋って感じでGOOD
 

ソファで自己紹介、コースの説明を受け、お茶を頂きます。
 
今回は時間も限られていたので90分(15,000円)を選択、オプション(2,000円)から雪が降っていたので2,000円引きとなり、トータル15,000円でした。
 
シャワーに案内され、紙パンツを履いてベッドにうつ伏せになります。(このお店はマットではなくベッドでした。)
 
疲れている箇所を聞かれたので脚と伝えると、足裏から入念にマッサージが始まります。力のかけ具合も良くて中々気持ち良い。。。
 

一通り終わってアオムケへ。
 
また脚の表から鼠径部、カエル足としっかりリンパを流し、デコルテへ。
 
ここで弱点がバレてしまい、入念に攻められました。5分以上おぎゃっていた気はします。。
 
最後にディープリンパということで鼠径部周りを重点に流してもらい、終了。
 
事故率は多めですがサプライズは少なめ?でした。
 

コスパは良いと思いますので、自由が丘に訪れた際は再訪あり得ます。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿8件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。雪が降ってなくても初回は2,000円引きみたいですね。新しいお店でベッド施術とは珍しいなあ。密着がない場合はベッドも悪くないと思うんですけどね。私は案外ベッド好きです。
 

エリア