エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma JOY アロマジョイ(秋葉原) 2 ※閉店
120分20,000円(アンケート割引)+オプション代 2018年2月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/09 UP | 「Aroma JOY アロマジョイ(秋葉原) 2 ※閉店」のサイト

よーむです。懸賞が当たったので記念書き込みということで。
 
本日は秋葉原のAroma JOYさんへ。もっぱら、秋葉原はこのJOYさんとAmourさんばかり通っていますので投稿が偏り気味でスイマセン。
 
いつも指名している、所謂お気に入りセラピストが居るのですが、体調不良でキャンセルの連絡を頂いてしまったので、最近入ったオススメ是非ということでAさんを指名。
 
このお店はセラピストの感想をお店に伝えると次回使える割引クーポンを貰えます、私は以前貰っていたのでそれを使って120分(22,000円→20,000円)指名料(無料、新人の為)で案内して頂きました。
 

入店。
 
!?!?!?!?
 
めっちゃ可愛い。。。
 
どうしよう、正直動揺が隠せない。可愛いし若い、遠目でも肌がピチピチしているのが分かる
すべすべじゃなくて、ピチピチです。触ってないのに弾力を感じられるって凄い。
 
少し挙動不審になりながらもお部屋に案内されてコースの確認と飲み物を出してもらいます。

 
セラピスト毎に個別オプションがある様で、私は毎回付けているのですが例に漏れずにお願いすることに。※内容はスイマセン、記事には詳しく書きませんが衣装チェンジと施術の追加があると思います。

 
服を脱ぎ、シャワーに案内されてから再度お部屋へ。紙パンツは細身の所謂普通のやつですね。珍しく白い紙パンツもありました。

 
先ずはうつ伏せ。
 
ホットオイルで足裏から丁寧にオイルを使い、リンパ節を中心に流していきます。この子、若いのになかなかツボを心得ているようでGOOD。
 
そのまま流してOKT付近へ、謀った様なフェザータッチで既にゾクゾクが止まらない。ググッと鼠径部にも入り込み、早速巻き込み事故発生。しっかり運転してもらわないと困りますよほんと!

 
仰向け。
 
再び足元から鼠径部にかけてホットオイルを流していきます、うつ伏せ時と同じ様に鼠径部もググッと入り込み、ココでも事故多発。運転免許剥奪ですよこれは!
 
次は頭の上に回り込み、逆側からデコルテと鼠径部へ。OPIスタンプが凄い…最初に書きましたが弾力が半端じゃない。。。かれこれ相当な数のお店に通いましたがこのセラピストはダントツ。。若いっていいなぁ。それだけで武器ですよね。
 
デコルテ大好きな私は余計に反応してしまい、弱点をしっかり責められます。もう長いこと責められて頭は半分真っ白に・・・。それにしてもスタンプとの併用は天国の気分です。
 
息切れしそうになったところで再び下に移動、そこから覆いかぶさるように全身のリンパをくまなく流してくれます。ここでも同時多発事故発生でとんでもないことに。

 
エンジンがかかってきたところで鼠径部リンパ集中。文章でうまく説明出来ないのですが、手首から肘まで使ってこう挟み込む様な、悶絶します。色々散乱しちゃってるけどお構いなしにガッツリかき回されて意識が飛びそうになりますがなんとか堪え(られたのか?)
 
施術終了です。

 
最後は抱き起こしてもらい、湯量の多いシャワーでしっかりオイルを落としました。湯量が多いとオイルも流しやすく、結構気にするポイントなのですが皆さんはどうなのでしょう?
 
時間が少し余ったので色々とおしゃべりして、笑顔で見送ってもらいました。

 
どうしよう、既にお気に入りが居るのにこの子に浮気してしまいそうです。。。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/投稿9件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 本命がいるのにめちゃくちゃ可愛い浮気相手を見つけてしまった…。なんという羨ましいお悩みでしょうw アンケート割引は双方にメリットのある良アイデアですね。他店もどんどん導入して欲しいものです。シャワーの湯量や水圧は私もけっこう気にしますよ。
 

エリア