エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma Amour アロマアムール(秋葉原)
120分22,000円(アムールコース) 2017年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/13 UP | 「Aroma Amour アロマアムール(秋葉原)」のサイト

よーむです。
 
多分1年前くらいに出来たと思うのですが秋葉原のAroma Amourに行ってきました。とても、かなり、素晴らしい体験が出来ました。
 

訪れたのは昭和通り口から徒歩4分程のマンション。
 
このマンションはメンズエステが多く入っていますね。同じグループなのかどうか分かりませんが秋葉原の他店でもこのマンションに案内されることが多いです。
 

フリーで入りましたが応対してくれたのはAさん。この時はなんとなくサバサバした女医さんみたいな印象を受けました。
 
玄関からは手を引いて部屋まで案内してくれて、ホスピタリティを感じます。Goodです。
 

一通り案内してもらった後はシャワーへ、紙パンツはトランクスと横スカが2種、茶とピンクがあったので迷わずピンクを。
 
ピンクを選ぶと「嬉しい」と言われました。恥ずかしがってなかなか履いてくれるお客さんが居ないのだとか、そんなもんですかね?

 
シャワーから出ると・・・って、おおおおおおおっ!?
 
衣装が変わってる・・・。そういえばアムールコースは衣装が変わると書いてありましたが、こりゃいい。
 
そしてAさんの印象もガラッと変わり、なんと魅力的な女性なのでしょうか。この時点でめちゃくちゃ期待が高まります。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
うつ伏せから左右の足をしっかりオイルで流し、鼠径部まわりもさわさわ、お約束を守ります。
 
袋も綺麗な細い指先でスッと・・・こっちは既に全開です。
 

アオムケ
 
足元に馬乗りになり、Aさんの温もりがダイレクトに伝わります。表面もオイルをしっかり流し気持ちイイ・・・。
 
だんだん上半身に進み、下半身に馬乗りになってここから怒涛のCKB攻撃が始まりました。
 
「これデコルテですか?」
 
と聞くと
 
デコルテですよ~♪
 
と言いますが、完全にCKBしか触っていません。私はここ非常に弱いので延々と悶絶
 

そしてこの辺りで気づきました、Aさんの腰がグラインドし始めている事に。CKBに加えて疑似○股状態でもうこっちはたまらない、そしてその加減が丁度良いのです、強すぎず、弱すぎず。。。
 
これを10分近くやられてもうヘトヘト、最後は起き上がらせてくれて柔らかいモノに包まれてからシャワーに行きました。
 

何やら聞いたらメンズエステで働き始めてまだ3ヶ月らしいです。末恐ろしいぞこの子は・・・。

 

Screenshot of www.akiba-amour.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿6件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いいですねえ、いいこですねえw
 

エリア