エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アローマ(仙台)
60分10,000円+15分3,000円 2017年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/16 UP | 「アローマ(仙台)」のサイト

こんにちは。今回は地方での体験についてレポートします。宿泊出張のときにちょっと飲んだ後なんかはどうしても行きたくなるのは、私だけではないはず。そんなときのご参考になればと思います。
 
某サイトでお店を物色していると、どうやらダブルセラピストが売りの店のよう。しかもキャンペーン中で60分10000円。

 これまで何度かダブルセラピストは入ったことはあるものの正直あまり成功した試しはありません。でもその時はそんなことは忘れて、予約を入れていました。

 
繁華街から程近い古いマンションの一室。部屋は複数あるようですが、見事にベッド一つがやっと入る狭さ。
 
出迎えてくれた女性はおそらく20代後半から30代前半のきれいな女性。衣装は黒のエステ服でスカート丈も長くあまりセクシーさはありません。
 
最初にお支払い。その際にこみ合うことがあるので延長の希望は最初にとのこと。初めてのパターンですが、皆さんほとんど延長されるというので15分3000円を追加。
 
少し嫌な予感がしつつ、シャワーに行くとこちらも建物なりの古さ。脱衣場がなく廊下に衝立があるだけなのもちょっと落ち着きません。紙パンは久しぶりのデカブリーフ1択。嫌な予感は大きくなります。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
施術が始まると、20代前半の女性が入ってきて各々片側ずつを担当します。施術そのものはなかなか息も合っているようで小気味良く両サイドをながしてくれます。
 
仰向けになって鼠径部を両サイドからながしてくれるときにはそれなりにまあまあでしたが、これから盛り上がるかと思ったところでお時間。
 
シャワーを終え外に出てから時間を見るとまだ最初に入ってから1時間をちょっと超えたくらい。延長分は?と思ったが出てきてしまったので、あきらめ。はしごの店を探すことに。
 

仙台の店は他にも良く行くのですが、シャワー時間は施術時間に含めないところが多く、良店が多い印象ですが、今回はちょっと残念。
 
まあ、こういう失敗も旅の醍醐味と思いつつ前に行ったことのある良店に向かいました。

 

Screenshot of aroma-sendai.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿4件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんにちは。仙台出張お疲れ様でした。リーズナブルとはいえ、ちと残念な結果でしたねえ。やっぱり首都圏在住者が地方のメンズエステに求めるのは「安いのに至れり尽くせり!ビバ地方!」という感動ですものw
 

エリア