エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマインペリアル(神田)
90分15,000円 2017年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/18 UP | 「アロマインペリアル(神田)」のサイト

こんにちは。12月のお題に沿って印象に残ったセラピストさんについてレポートしたいと思います。
 

お店は他ブログなどでも掲載されており、比較的新しいお店ということで、新規開拓で行ってみました。場所は神田駅から程近い以前は別な日本人のお店があった場所。
 
受付をして部屋へ通されるとシングルサイズマットにぴったりのちょっと狭い部屋。あとから聞いたら他の部屋はもっと広いとのこと。個人的には狭い部屋は嫌いじゃないんですけどね。
 

すぐに担当のセラピストYさんが登場。清楚系の美人さんでフリーで入ったのですが、当たり。この時点で8割は満足。
 
きれいでおしゃれなシャワールームでシャワーのあと、ノーマルT履いてマッサージ開始。
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
聞くとまだ入って間もないとのこと。施術はマッサージはまあまあ気持ち良く、以前もエステのお仕事をしてたそうで、大分ほぐれました。
 
密着や鼠径部などメンズエステ特有のお楽しみはそれほど激しいものはなく、でもそれとなく満足させてくれるものでした。
 

ここまで書いたところで、何故印象に残ったかというと施術中の目付きでした。
 
通常のマッサージのときとCKBなど攻めるときに表情ががらっと変わり雰囲気を作ってくれ、こっちもモードが切り替わる感じがしました。
 
こういうセラピストさんは多くいると思いますが、特に差が激しいと感じました。今度は是非指名で行ってみたいと思います。

 

Screenshot of aromaimperial.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ムードって大事ですよね。こればっかりは教えられないというか女性自身の内に秘めた色気の問題なのでしょうが、上手くても際どくても美人でも、いまいち物足りなかったり飽きちゃったりするセラピは「雰囲気作り」に難があるような気がします。
 

エリア