エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

CUCULA キュキュラ(麹町) ※閉店
90分 2016年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/09/28 UP | 「CUCULA キュキュラ(麹町) ※閉店」のサイト

月4~5回くらいのペースでエステに通っています。そのおかげか四十路にして、肌はツルツルです。
 
アジアン系は何度か行ってもサービスが一定しないイメージと必ずHPに騙されるため、いつもは日本人店にいくことが多いのですが、この店のHPは女性のスタイルが素晴らしかったので、騙されてみることにしました。
 
ところが予想を裏切り、HPの写真のままの女性。
 
施術も洗体から始まり、強揉み系の指圧、密着もあり、大満足でした。
 
アジアンエステは都内だけでも星の数ほどあるでしょうから、当たりにたどり着くのは大変ですが、試してみるものだと思いました。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 神保町「キューティーボックス」の姉妹店ですね。神保町もいいですよ。麹町には未訪問ですが、この系列は安定しているような気がします。エステは月4~5回ぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。

エリア