エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

sweetroom aroma スイートルームアロマ(関内)
90分13,000円(割引有)+ホイップ2,000円 2017年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/18 UP | 「sweetroom aroma スイートルームアロマ(関内)」のサイト

初めての投稿になります。掲示板もブログもステマだらけの今日この頃、少しでもお役に立てればと思い、貧乏ながらも参加させていただこうと思います。
 
今月のお題「今年一番の○○
 
今年一番のテキトーセラピ」で行かせてください。
 

ここ数ヶ月で横浜東口や川崎に増室しているようでかなり流行っている様子。割引もあり、期待して連絡しました。
 
受付の男性に誘導してもらい、駅から5分かかるかどうか? 新しくきれいなワンルームの一室に到着です。

 
ドアの向こうにはフレッシュなセラピスト。大学生だったかな? スタイルもお肌もまぁまぁいい感じ。ただ…すべてがぎこちないというか、バタバタしてるというか、スムーズに進まない。
 
HPにないコスチュームチェンジとオプションのホイップやパウダーを勧めれますが、聞いても「なんか、○○みたいな感じでパーっとやる、まあぶっちゃけそんな変わんないんだけど、つけます?」みたいな説明。。。
 
ただこの頃までは、若さゆえの可愛らしさだなぁと思い微笑ましく思っていました。この頃までは。
 
シャワーにどうぞ。 →サポートどころか服を置く場所の説明もない。床に置く。
 
あっお茶わすれてました! いります? いらないですよね? →じゃあいいです。
 
あと施術中、店からのLINEがすごい着信してブーブー鳴ってます。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
施術開始。
 
若い方独特の、こう習ったのでこれで気持ちいいはず!的な施術が続きます。深いアプローチもあんまりなく、まあ今日はマッサージキャバクラの日だなと気持ちを切り替えていきます。
 
会話は彼女のエステ歴に。色々経験はしているようですが、なんか遅刻やら欠勤やらで辞めることになったとかそんな話に…そろそろ若さだけでは解決できない領域です。
 

極めつけはオプション。
 
大丈夫ですよ習ったから、えーとこうで、あっ違う、こうか。…」と、ハラハラさせられるNGワード連発
 
しかしながらこのハラハラ感は逆フラグで、このあと深い鼠径部へのアプローチとFBK… にはやっぱり至りませんでした。
 
あっ! 違う! ○○が先だった! なんか違うと思ったー! まあでも! 気持ちよさは変わりませんから!
 
…これはなんという銭ドブオプション。
 

いま同じ方に入って、ハズレにならない方もたくさんいると思います。フォローじゃないけど、悔しいからもう一回別の方に入りました。そっちは変なことはなかった。(The無難でした)
 
ただ、今年一番!って聞かれてしまうと、誰かに言いたくて言えなかったこの経験が出てきてしまうのでした。
 
長々と失礼しました。

 

Screenshot of www.kannai-sweetroom.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます! ここまでくると笑けてきますが、当事者として施術を受けていると想像するとイラつきますねえw 苦学している子は別として、お小遣い稼ぎの女子大生はハズレ率が高い気がします。この子がどうかは分からないけれど。
 

エリア