エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

CHAOS カオス(中目黒) ※リニューアル
90分15,000円+ホイップ20分(1,000円×2) 2017年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/08/23 UP | 「CHAOS カオス(中目黒) ※リニューアル」のサイト

メンズエステのメッカ(?)中目黒・恵比寿エリアにあるCHAOSへ。ここは少し駅から遠く、山手通りを中目黒駅から五反田方面へ徒歩8分程南下した場所にあります。
 
来訪は4度目で、過去とあるセラピストがむふふな感じだったので今回は人を変えて再訪。
 
指名したのはHさん。
 
お店の制服は薄手の白Tに下はミニパレオ?みたいなものを纏っています。南国スパって感じ。ただお店にそんな雰囲気は無く、一般的な複数部屋(個室)のマンションって感じです。
 
このHさん、ショートボブの美人さんでスラッと手足が長くマッサージにも期待が持てそうです。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
先ずはうつ伏せ、足裏にペタンと座ってオイルを伸ばしていきます。
 
足元からお尻あたりに差し掛かった時「お尻を少し浮かせてください」とHさん、言われた通りにするとカエル足になっていない状態で鼠径部リンパをがっつがっつ流していきます。
 
これは、、、変な声が出ますわ。。。
 
そのままお尻の割れ目もガッツリ、、、って何か意図的にイジイジされている気が・・・。それが結構続きます。
 
正直、この辺りあまり感じない私でも流石に反応せざるを得ない感じに。弄るの好きなの?と聞いたら「大好きなんです!」と、、、この子はけしからん子だ。
 

一通りうつ伏せを楽しんで、仰向け。
 
また足元からオイルを伸ばしていくのですが、体制を頻繁に変えるので身体を何度も跨ぎます。
その度に絶景が何度も・・・ミニパレオって良いもんですね。
 
デコルテに移行し、弱点のCKBを攻撃され最後はオプションのホイップへ
 
泡泡を鼠径部に塗りたくりそこをHさんの腕がグラインドあんどグラインド・・・。もうムスコは顔を出していますが止まらずグラインドあんどグラインド・・・。
 

これはもしや・・・。と思ったところでお時間終了。シャワーを浴びて退室です。次回に期待ですね。
 
このお店は何度か訪問していますが、スレンダー美人が多い気がします。駅から少し離れていますし、案外穴場なのかもしれません。

 

Screenshot of www.chaos-nakameguro.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/訪問4回目/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 すごくいい子だなあ(笑)。早割なら90分13,000円、ホイップ10分付けても14,000円。スレンダー美人揃いでこの価格帯は、たしかに穴場かもしれませんね。
 

エリア