エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アリイ(東銀座)
90分14,000円 2017年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/19 UP | 「アリイ(東銀座)」のサイト

ご無沙汰しております。NANAOです。
 
昨年後半から仕事が多忙で新規開拓する余裕も無く、年が明けてしまいました。
年始に若干時間に余裕が出来たので新規開拓してきましたのでレポートします。
 
こちらのお店は管理人様のレポートを参考に行ってきました。
東銀座駅付近から電話して道案内してもらい数分で到着したマンションの1室です。
 
玄関で担当の嬢がお出迎え。
第一印象は
 
素敵な奥さま
 
という感じの30代中ごろの方でした。
 
挨拶も丁寧で物腰も柔らかいので好感が持てます。
部屋は1ルームだったので他のお客さんと顔合わせる事はありません。
 
お茶とおしぼりを渡されメニューの案内。
ここで後悔する事件がありました。
 
嬢の案内で「90分14000円」を進めてきたので
こちらも良く観ずに「それでお願いします」と返答してしまったのです。
(この時点でオプションの提案等は一切なし)
 
結論から言うと
 
絶対オプションは付けるべし!
 
理由は最後に明記します。
 
お会計後、部屋で服を脱いでからセルフシャワー、
紙パンツは2種(デカパン・Tバック)あり、選択自由です。
 
部屋に戻ってうつ伏せからスタート。
ここでも事件が。
 
嬢の口から「マッサージ歴が短い」「メンズエステってこういうものですよね」等、
マッサージが売りじゃない的な発言がありました。
ま、それならそれで良いかもですが今回は日本人エステティシャンにしっかりマッサージを希望していたので残念。
 
肝心のマッサージ内容ですが、
 
うつ伏せ(背中⇒腰⇒足)から仰向け(足裏⇒太もも⇒肩)で
コリのツボも外すし際どさもゼロ。
 
以上で終了です。この後セルフシャワーで時間にして90分弱でした。

 
着替え中に嬢との会話で
 
「みなさんオプション付けるので次回機会があれば是非」と言ってきたので詳細を聞いたら
 
「下半身が元気になるマッサージです」と・・・
 
それなら先に言ってよぉ~~!と言って送り出されました。
 
尚、このオプションですが10分コース、20分コースとあり、
基本コースの中に組み込まれ基本コースの時間は変わらずですので要注意です。
(例:90分コース+オプション20分なら70分マッサージ+20分オプションになります)
 
欲求不満のまま、東銀座をブラブラするのは身体に悪いので年始早々ハシゴしちゃいました(笑)

 

Screenshot of alii-ginza.com

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 ご無沙汰しております! お元気そうで何よりです。

 オプションつけなかったんですか…。私がレポした女性はマッサージのプロでした。彼女レベルなら基本コースのみでも満足できるのでしょうが、技術に自信のない女性の場合はオプションをつけないと…。ぐいぐいセールスする必要はないけれど、オプションのさりげないアピールは客にも有難いことなんですけどねえ。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア