エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Amanda アマンダ(東銀座) ※閉店
90分13,000円 2017年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/19 UP | 「Amanda アマンダ(東銀座) ※閉店」のサイト

東銀座のスタバで一人悶々とお店選び。日本人にするか得意のアジアンにするか迷った挙句後者に決定。東銀座付近には結構店舗もあり、こういう時に「エステ猿」さんは役に立ちますね(笑)
 
見つけたのは店舗型ではなくマンションの一室タイプ。電話で場所を聞いてから2重のオートロックを解除してもらい上層階へ。
 

玄関で出迎えてくれたのはキャミ姿のスレンダーな嬢。
 
部屋に通されメニュー確認。オススメという癒し洗体コース90分13000円コースにしました。
 
部屋には既に布団がセットされており、全裸でうつ伏せに。
 
先に洗体で背中に泡が乗せられフェザータッチで肩~背中~腰~お尻の順、そして足の付け根は丁寧に・・・
 
おぉ!求めていたのはコレダヨ!
 
と心の中でアジアン最高と思いつつ、うつ伏せ終了。次に仰向けで泡泡の開始。
 
「おぉ!求めていたのはコレダヨ!」と2回目の心の叫び。
 

洗体が終わり、次にマッサージ。もちろん全裸のままです。
 
背中から腰にかけて重点的に指圧。結構ツボにもヒットして気持ち良くウトウトしてしまうほど。仰向けでは腕~肩、足裏~太ももと最後は・・・で終了。
 
セルフシャワーの後、「時間があるのでマッサージするよ!」と言われたけど断ってお話しました。
 
こちらのお店ですが現在の場所での営業は今月いっぱいで来月から広尾に移転するそうです。月末は中国の春節もあるので行かれる方は事前に電話連絡をオススメします。
 
久しぶりのアジアンエステ堪能しました♪
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます(笑) 安定のマンション型アジアンエステ、といったところでしょうか。アジアンエステにはアジアンエステの、多くの日本人店では味わうことの出来ない特有の魅力がありますよね。むろん、逆もまた然り、ですが。

エリア