エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマフレスカ目黒 ※閉店
120分16,000円 2017年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/19 UP | 「アロマフレスカ目黒 ※閉店」のサイト

メンズエステの覆面モニターがあったらやってみたい、どうも星の若人です。
 
今回レポートさせていただくのは「アロマフレスカ」というお店です。お題が「20歳位のぴちぴちセラピスト」とのことで、レポートさせていただきます。
 

案内されたのは目黒駅から5分ほど歩いた閑静な住宅街。一軒家タイプのお店です。ぱっと見、メンズエステ店とは思えない外観です。
 
中に入ると愛嬌のあるセラピストさんがお出迎え。フランクに会話ができる方でした。よくも悪くも第一印象から「あ、若い!」といった感じの印象でした。
 
どうやら本当に若くて、大学3年生とのこと。確かに肌もつやつやで20代前半ならではの弾力がありました(笑)
 

施術は極めてオーソドックスな施術。体全体を使ったオイルマッサージはありましたが、そこまで密着度が高いわけではありません。鼠蹊部もキワキワではなく、まぁこんなもんかな位のキワキワ度です。
 
ただ、女子大生セラピストというのはそれだけで価値のあるブランドのような気もしますので、フリーで入ったにしては満足度はありました。
 
最近は自分も歳を重ねてきたせいか、20代後半~くらいのセラピストさんの方が会話も施術も(肌の柔らかさも)楽しめているような気がします。
 
まぁ、20歳くらいから会話も施術もばっちりだとしたら末恐ろしいですけどね、、、少しムラがあったり若さを感じるくらいがぴちぴちセラピストの良さなのかもしれません。
 

お店として特に特色があったわけではないので、再訪するかと言われれば微妙な気はしますが、ルックスのレベルは悪くなかったと思います。
 
皆様のレポートを参考にしつつ、さすらいのメンズエステ旅を続けてみようと思います。自分のホームをいくつか作りたいなぁ。
 
ありがとうございました。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿4回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お題レポありがとうございます。おっしゃるように若い子にはムラというか、どっちに転がるか分からない面がありますよね。転がり具合によっては楽しいのですが(笑) 私もセラピの年齢に拘っていた時期があるものの、「結局、年齢より人間性なんだよな」との当たり前すぎるつまらぬ結論に達しました。とはいえ、無性に若い子を選びたくなるときもあるんですけどね(汗)

エリア