エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

恋(大井町)
80分12,000円(泡洗体+マッサージ) 2016年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/02/22 UP | 「恋(大井町)」のサイト

お久しぶりです。会社も期末で多忙な中、往訪先の近くで見つけたお店に行ってきました。
 

場所は大井町。仕事で結構行くのですが個人的にこの近辺はある程度開拓済み。
 
その中で以前行ったお店の前を通りかかったら違う看板に…あれ?と思いつつネットでも情報が出てこないので「これは行くしかない!」と、お店へ吸い込まれて行きました。
 
呼び鈴押して出てきたのは顔見知りの嬢。「ヒサシブリネ!」と挨拶交わしてからお店の事を聞いたらオーナーさんがお店の名前を変えたいと言って変えたとの事。サービス内容とか金額等は殆ど変っていないと言ってました。
 
*ちなみに以前の店名は「リラクゼーション雅」です。
 

せっかくなので洗体+マッサージ80分¥12,000コースをお願いし部屋へ。
 
部屋も変わりなく2部屋で隣とは仕切り板、入口はカーテンです。
 

先に洗体なので全裸になりバスタオル一枚で浴室へ。まずはうつ伏せになり、背中、腕、足と洗ってもらいます。そして仰向け。足、お腹と泡泡してもらい最後に…を洗ってもらいます。
 
ここまででも十分楽しめます。シャワー浴びてからマッサージ。
 
こちらも背中から首、手、足と順番に。適度に強いマッサージで手抜きもなく良い感じ。
 
そして仰向け。リンパ付近を重点的に最後は…でフィニッシュ。
 
時短も無く嬢の見た目も普通なので時間とお金があれば再訪はアリですね。
 

Screenshot of love.ies.fun

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/5回以上訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。なぜ店名を変えたくなったのかは謎ですが(笑)、内容は変わっていないんですね。

エリア