エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

メンズ・バリ(大井町)
100分12,000円 2017年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/11/08 UP | 「メンズ・バリ(大井町)」のサイト

お世話になっております。

やっと少しずつですが時間に余裕が出来てきましたのでリサーチに行って来ました。今回はストレスが溜まっていたのでリラックス出来てストレス解消にもなるアジアンエステが無いかなぁと適当に検索し見つけたお店です。
 

お店に連絡する前に情報収集したのですが殆ど情報がなく、外れたら余計ストレス溜まる覚悟で予約の電話。対応してくれたのは日本語ペラペラなお姉さん。
 
店舗型では無いので指定の場所から電話し案内してもらったのは築年数が自分と同じくらいのマンションの1室。ちなみにオートロックありのマンションです。
 
指定された部屋に行きインターホン鳴らすと出てきたのはスレンダーでタイトなチャイナ服を着た嬢。
 

受付を済ませ部屋に案内。部屋は広く清潔感はあります。
 
最初に流れの説明。洗体⇒シャワー⇒指圧の順番との事で全裸になるように指示。
 
そしてマットの上にうつぶせになり洗体のスタート。
 

最初に背中なんですが、泡でスリスリした後、ちょっとした指圧もありこれが気持ち良い!オイルマッサージとは違った感じで背中のコリが取れました。一旦背中の泡を落としてから下半身へ。タオルは背中、お尻から下は丸出しです。
 
少し足を開くよう促され足の間に嬢が正座で泡をスリスリ。先ほどと同じく泡指圧(こんな呼び方あるか不明ですが)で足のつま先から付け根まで丁寧にゴリゴリしてくれます。付け根の辺りは重点的に施術してくれるので気持ち良さは2倍です。
 
背中、足が終了後、仰向けタイム。上半身は寒くなるからと下半身だけ泡指圧開始。リンパ重点に結構長く施術して頂きました。。気持ち良さ3倍です。
 

洗体が終了後、一旦シャワーへ。風呂場に案内されセルフシャワーでしたが、お風呂場も汚さはありません。だた1点だけ気になったのは浴槽の中に金色のアノ椅子がありました。。。何に使うかは不明ですが間違いなくアノ椅子です。
 
シャワー終了後、身体のふき取りは嬢が行ってくれます。ここで嬢の顔をマジマジと見たのですがかなり可愛い!
 
そしてふき取りですが背中の後は正面、よくある適当なふき取りではなく丁寧なふき取りなので嬢が屈んだとき自分のモノを見せつける格好になりますが嬢も慣れているので過剰な反応になることはありません。
 

部屋に戻って指圧開始。先ほどと同じ順番で背中、下半身、仰向けの順でピッタリ時間通りで終了でした。
 
最後にお茶を頂き雑談したのですが、この地域はこのようなお店が多いと言ってました。嬢のお見送りは無く、ママさん(結構若い)がお見送りしてくれます。
 
時短もなく、過剰すぎるサービスもなく、値段相応なマッサージでした。再訪はアリアリです。

 

Screenshot of mensbali.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿26件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます! 泡指圧、私も大好きですw 可愛い子が丁寧な仕事をしてくれると満足度あがりますよね。そしてまた、情報のないエステで当たりを引いた時も。
 

エリア