エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リムーン(人形町/三越前)
11,000円+会員限定コース3,000円 2016年2月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/02/22 UP | 「リムーン(人形町/三越前)」のサイト

先程行ってきました。そして、あまりのやるせなさに、投稿してしまいました…
 
こちらのお店、時々訪問しており、それなりに気に入っていたのですが、今日は玉砕されました。
 
以前は会員限定コースにすれば、セラピストとの距離感はこれでもかという近さ、そして、足も使っての全身を駆使したマッサージで、レベルは高いものでした。
 

では、今回は?お初のセラピストということも確かにありましたが、、、
 
距離感は常に一定の空間あり。マッサージは中の低。苦手箇所を伝えたのに、時々触れる。やたらに凝ってる事を指摘しながらの長く中途半端なマッサージ。と、正直苦痛な時間でした。まあ、私にはそれを伝える勇気はありませんが。。。
 
でも、どうしても疑問だったので、会員限定コースの内容はどの辺だったのか?聞いてみました。回答は、ここに書く意味もない、よくわからない内容でした。
 
言うなれば、お金はもらったので違いがないと言えない、なので、無理やり理由付けている、という感じです。
 

教育の不行き届きもあるでしょうが、お店全体としての、過剰なお客さん対策な感じがします。でも、値段据え置きで説明もなく、ここまで内容の低下は初めてでしたよ。店長さん。
 
元々よいお店だったので、改善してほしいと思います。セラピストによる要素も強いと思うのですが、私個人的には、もういかないかなぁ…

 

Screenshot of remoon-salon.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/5回以上訪問/投稿数3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 比較的長く営業しているお店ですね。セラピ自身の問題なのか、お店自体がサービスをソフトにしたのか定かではありませんが… どちらにしろ、以前経験したサービスを受けられなくなるというのは、とても寂しいことですよね(気に入っているお店での期待外れは、よりダメージが大きいです)。とはいえ様々な事情もあるのでしょうから、もし店舗の総意としてサービス内容を変えるのであれば、仰るように事前説明と料金変更は必要と思いますけれど。

エリア