エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

添い寝女子(秋葉原店)
90分16,000円+指名料1,000円+OP3点セット1,500円+部屋代 2016年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/02/15 UP | 「添い寝女子(秋葉原店)」のサイト

こちらのお店は某手コキ店の系列のようですね。系列店も訪問歴はないですが、出勤表をみてすぐにわかりました。
 
ホテルをお願いしたところ、駅から比較的近いビジネスホテルを120分3000円で案内されました。レンタルルームより少しは割高ですが、ゆっくりできるし、何より入りやすい。
 
部屋番号を伝えて少し待つと、女の子が到着。20歳なのに礼儀正しい子です!出だし好調です。
 

コース内容の案内と同意書にサインした後、オプションの追加をお願いします。オプションを女の子に会ってから選べるのは良い点ですね。
 
3点セットでトップレス、下着、ソフトキスを選択。ただこのソフトキス、口と口ではないらしいです。。。本当かな?少し嫌な予感。
 
1人でシャワーを浴びます。ここで歯ブラシを渡され、歯も磨きます!?キスはないのに!?独自ルールになってないか、少しだけ気になります。
 

シャワーから上がり、まずマッサージです。素人とはいえ、それなりに気持ちよかったので◎。
 
その後、オプションの通り、下着一枚となります。仰向けの状態に跨りをお願いすると、あろうことか、女の子が自ら腰を振ってくるではありませんか!これは、女の子によるのでしょうけど、興奮度MAXです!!布に息子が擦れるのは少し躊躇いますが、でも!視覚的にも最高です。
 

そんな状態を全身で楽しんでいたところ、後半突然、裏オ??ションを提案されます。この裏オ??ション、お金がちらつくので個人的には萎えますね。いかんでしょ!!これも女の子の独自ルールなんでしょうけど、真面目そうな子だっただけに残念です。丁重にお断り。
 
最後は女の子の手でフィニッシュ。途中の提案さえなければ、文句はありませんでした。
 

ここは可愛い感じの女の子が多そうなので、また訪問してみたいと思います。
 
というか、秋葉原って出張可能だったんですね!前に他店では秋葉原への派遣はありませんと言われたので、嬉しい発見でした!

 

Screenshot of akisoinegirl.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿数3回)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 そうそう、秋葉原店とか言いながら、神田や上野・鶯谷などでプレイする風俗店は多いです。ここは「かりんと」の系列ですね。実は私もを利用したしたことがあります(はまりんさんとは趣味が合うなあ)。ちなみに私は嬢に「オプションの顔面騎乗は(客の)口にテープを張る」と言われました。客の心理を見透かされています。むろん裏オ●は嬢によるのでしょうが、総額を冷静に考えると「それなら最初からそういうお店にいくよ」と感じることも多いですね。ドストライク嬢の場合、心が激しく揺れないこともないのですが(笑)
 

エリア