エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

モンシル(三軒茶屋)
100分13,000円(VIPコース) 2016年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/02/18 UP | 「モンシル(三軒茶屋)」のサイト

三か月ぶりの投稿です。
なるべく日本人店でとサイト巡りをしていて発見しました。三茶にあるモンシルです。HPを見た限りセラピスト写真もちゃんと撮っているのである程度信用できると感じ凸しました!

駅を降りて渋谷方面に4、5分歩いたマンションの一室です。インターホンを押してオートロック解除してもらいお部屋に入室にご対面。嬢に関しての評価ですが、かなりお年を召してました(笑) おそらく40代半ば~後半? HP写真にいない方でした。上はシャツを一枚と、下はハワイアンなパレオ姿でした。ただメインはマッサージなのでそれだけで判断は致しません。一生懸命さは伝わってくるのでとりあえず料金を支払いソロシャワーへ。
 
環境はワンルームを使用しているので広くてよいと思うますが、すぐ近くが246号線の車道なので走行音が気にする方は気になるかも・・・。施術自体は全裸状態でした。指圧、オイル、洗体、密●で終わり、またソロシャワーで終了!
 
技術は全体的に高めで途中ウトウトした場面もあります。オイルもホットオイル使用で通常よりGOOD(^^♪ 健全店ですがけっこうキワキワなとこまでやってくれましたので高評価な方ですね。ただ若い子がいいと言う方は写真が存在する嬢で訪問した方がよろしいかと。
 

おまけになりますが、もう少し渋谷方面に行くと以前レポしたマヒナがあるのですが、HPがないので潰れたかも?前回レポした神田「雅」もなくなったっぽいです。厳しい業界なのかもしれません(^_^;)
 

Screenshot of moncil.es-relax.info

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 お久しぶりの投稿ありがとうございます。都内一等地の日本人店のなかでは、かなりリーズナブルですね。源氏名の後ろに(日本人)とわざわざ記載しているので、アジアンエステかと思っていました。セラピによって年齢表記があったりなかったり、源氏名に苗字があったりなかったり、といった統一感のないところも(笑)
 
 潰れるお店、潰されるお店、潰すお店。いろいろありそうですね。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア