エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

制服の誘惑(北千住)
60分16,000円 2021年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2021/07/29 UP | 「制服の誘惑(北千住)」のサイト

比較的最近出来たらしいアジアン店です。
どこにも口コミがなかったので、物は試しと初凸。
 
電話予約した後、待ち合わせポイントから再電話。
受付のおばちゃんの日本語がやや怪しく、何回か聞き直し無事マンション到着。
 
外観は綺麗でゴミ1つない清潔感ある建物です。
 

指定の部屋番号のインターホンを押し、嬢とご対面。
20代半ば?くらいの綺麗系のRさん。後でわかりましたが、お国はタイの方でした。
 
スタイルもよく、容姿で言うなら十分アタリの部類です。
お部屋はワンルームの一人暮らしそのままで、生活感バリバリです。
 
リラクゼーションを意識したインテリアや照明など全くありません。
シンクにコップがおきっぱだったり机の上が日用品で散乱してたり。
 

お支払いですが、当たり前?ですがHPとは全く違いますね、想定内です(笑)
 
料金を支払いシャワーに向かいますが、Rさんも同行し自分の身体を洗ってくれました。
が、浴室があまりに不衛生でドン引きレベル。そこらじゅうに水垢が・・・
 
そのあとはベットに移動して施術開始。
 
マッサージ技術は・・察しの通り素人が頑張りましたくらいです。
アジアンだと稀に凄腕セラピストもいたりしますが、今回は順当に素人レベル。
 
やっちまった感のまま身を任せ、中盤すぎあたりにRさんが●●を息子に●●させます。
そうです●●店でした。
 

【お店の総評】100点中20点くらい
 
嬢任せなのかお部屋の清掃放置状態。HPの店内写真もどこかからの転載でしょう。
Rさんの在籍もないので、同じく在籍セラピスト画像も転載と思われます。
 
お店の売り?の嬢のコスプレの選択もなかったです。
裏OPみたくシステム料金以外の追加請求はされなかったのでそこは評価。
 

【嬢の総評】100点中75点くらい
綺麗でいい子です。お国柄なのか愛嬌もあります。マッサージもう少し頑張りましょう。
 
この内容だと再訪は難しいです。エロ目ならいいですが、リラクゼーションは皆無です。
再訪より新規開拓を選ぶと思います。
 

 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 

Screenshot of seifukulure.esnavi.work


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿20件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございま~す。エステでもそれ以外でも、バッチーとこでいちゃいちゃするのって軽い潔癖の僕にはもう無理です(汗)

エリア