エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

こまち整体院(池袋)
90分12,000円 2021年7月中旬 訪問

投稿: さん | 2021/07/14 UP | 「こまち整体院(池袋)」のサイト

管理人様、ご無沙汰しております。コロナ下でもひっそりとエステ活動はしておりましたが外れかレポート済の店舗だったので・・・
 

今回の店舗も3回ほどお邪魔しています。
 
内容的には指圧→オイル→リンバの別段珍しく無い施術内容です。
 
ホームページ含めて老舗感がありますがキレイな店内で嬢も若くて清潔感があります、私が行った時はいずれもTシャツにミニスカートの可愛らしいスタイルでした。嬢も若目で可愛らしいです。
 

施術内容自体は特に珍しくないものの指圧、オイルともに絶品、リンパも長くガッツリとやってくれます。好みや嬢にもよるとは思いますが、指圧系とリンバの割合も素晴らしく、疲れもとれつつリンパも満足です。
 
スキンシップや眼福がメインだと物足りないかもしれませんがおいた目的では無くマッサージとリンパがメインなら文句は無いのでは?
 

私が行った3回中2回、常連らしい騒がしい老人が大声でしゃべっていたのが減点ですが、お店的には注意も出来ないし難しいとこですね難しいとこですね、これは運次第?
 
将来的にカーテン将来的にカーテン仕切りでは無く個室になったら安心で来店率もあがりますね、他の客の騒音については是非考えて欲しいです。
 

特筆すべき点として電話対応がとても丁寧で好感度高いです。客が切るまでそのまま待つチャイエスは記憶にありません。
 
疲れがたまったらまたお邪魔しようと思います、早く都心部にも気軽に行ける日が来ることを祈ってます。

 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 

Screenshot of www.toshima.ne.jp


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/3回以上訪問/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりで~す^0^ 僕はしばらく訪問していないけれど、今は若くて可愛らしいお嬢さんもいるんだあ。おっしゃるように、疲れた時に(とは言えテモミンじゃ寂しい時にw)重宝しますよね。本格エステ好きとしては近所にあったら嬉しいタイプのお店です。

エリア