エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

健康坊(神田)
90分11,000円 2020年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/12/18 UP | 「健康坊(神田)」のサイト

マッサージが上手いとの情報を目にしたものでお邪魔しました。
 
アラフォー?感じの良い嬢、制服はミニチャイナです。
部屋はカーテン区切りだけですが割と広目です。
 

洗体~指圧~仰向けでリンパ~の流れです。
 
洗体ですが、洗うと言うよりもお湯で体を暖めながら指圧をする感じです。通常の洗体を期待すると少し違和感がありますが気持ち良くすでに寝落ち寸前です。洗体ルームは清潔感があります。
 
部屋に戻り指圧ですが、これが本当に上手い!次回は整体だけでも・・・と思うほどの腕前です。(ちょっと指圧が長目です)
 
仰向けでリンパ、ゴリゴリに老廃物を流してくれるためドキドキよりもむしろ痛いです・・・とは言いながらも気持ち良くしてくれます。
 

眼福やスキンシップなどはほぼ皆無で全体的にお色気成分は足りないため施術後は少しがっかり感が残り、やけ食いして帰ったのですが、その日の夜の眠りの深さ・・・、翌朝の体の軽さと愚息の元気さ・・・、全て格別でした(休肝日にしたからかもしれませんが・・・)
 
もう少しリーズナブルであれば再訪確実なんですが、技術の高さとお色気不足でどちらとも言えない気持ちでいます・・・。身体のメンテナンスがメインの時なら有のお店だと思います。

 

 

Screenshot of kenkoubo.link

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿7件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。うーん、悩ましい問題だ(笑) 技術の高さは魅力だけど、それだけだと「もう少し安ければ、もう少しお色気があれば…」って僕も思っちゃうかもなー。
 

エリア