エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

シャーロット姫(池袋北口) 3
100分11000円 2020年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/03/02 UP | 「シャーロット姫(池袋北口) 3」のサイト

ネットでの座り洗体の好評ぶりを見てお邪魔しました。
 
嬢は30歳ちょい位?クールな感じの方でした。
 
紙パンツ無しで洗体ルームへご案内、期待が膨らみます。
 
 
ん?マット??ス○ベ椅子じゃない・・・。
 
そしてこの嬢、良く言えばパワフル、悪く言えば大雑把・・・、洗体中もしっかり目に指圧をしてくれます。そのため洗体のドキドキや癒しが感じられません・・・
 
きわどい所を洗ってくれる時もダイナミック過ぎて興奮どころか痛い・・・。
 
手抜きも時短も無いのですが終始パワフルが先立ってなんとも微妙な感じに・・・嬢によるんでしょうかねぇ・・・
 
 
お店のせいでは無いのですが、声の大きな常連客が途中で来店したのもマイナスでした(防音は良くないです)。
 
今度は良いレポートをお送りできるように精進して参ります(笑)

 

 

Screenshot of www.i-rlx.info

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿4件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 先日いただいた投稿によると、大小二つの洗体ルームがあり小の場合のみ椅子洗体みたいです。これは混雑状況による運なのでしょうね。嬢に関しては残念でしたねえ。ダイナミックすぎるのも考えものです(汗)
 

エリア