エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Flower フラワー(赤羽)
60分7,000円(HPの18時までの割引適用) 2021年8月中旬 訪問

投稿: さん | 2021/08/23 UP | 「Flower フラワー(赤羽)」のサイト

久々にチャイエスらしいチャイエスに行き悶絶したいと思い、あえて情報の少ないこちらにお邪魔してみました。
 
雑居ビルの一室、室内は可もなく不可もなく。
 
担当してくれたのは30代かな? 清潔感のある可愛らしい方、HPの写真が皆さんチャイナドレスで期待したのですが露出の少ないワンピース的なお召し物・・・街中で見れば可愛らしいですがエステだと・・・うーん・・・
 

施術前のシャワーなども無く紙P着用で指圧からスタート。
 
・・・これが上手い・・・意識が遠のきます・・・。
 
続いてオイル、当然の如く上手い、煩悩が洗い流されていきます。しかしながらここまでド健全な上手いマッサージを受けているだけなので不安にもなります。
 

ここで仰向け、太もも辺りをサワサワ、マッサージが上手かったので期待が膨らみます。
 
・・・が、内ももの同じ所を撫でるばかりで擦れて痛いという残念な結末・・。
 
延長のお誘いがありましたがキワ系は期待薄と判断し丁重にお断りしました。
 

身体はかなり軽くなったものの心が晴れぬままこれもチャイエスらしいと割り切りながら帰路につきました。

 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 

Screenshot of flower.este88.com


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。うーん、、、鼠径部リンパが淡白なんてショック、しかもチャイナ服じゃないなんてダブルショック(笑) お上手なのは救いですが、このHPの作りだとリンパがっつりを期待しちゃいますよね。まあ、嬢によるのかもしれないけれど。

エリア