エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

anciel アンシェル(人形町)
100分14,000円 2016年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/02/15 UP | 「anciel アンシェル(人形町)」のサイト

いつもお世話になっています。
2度目の投稿です。文章力が低くて、長文になってしまい、すいません。
 
こちらのお店は小伝馬町の某エステの系列店のようで、料金設定は同じです。
 
突撃は二回ですが、予約確認は何度かしています。というのも!セラピストが少ないだけでなく、受付もつながらないことが…店長さんは別にも仕事をされているのか、つながらないことがあり、かつ、慌ただしい受付です。二回目は別の女性の受付だったので、時間帯によるのでしょうか。
 
また、マンションの場所はわかりにくい、かつ、案内もわかりにくいです。もう少しわかりやすい案内を用意した方がよいですね。
 
予約の時間に電話、部屋番号を教えてもらい、インターホンを鳴らす。。。鳴らす。。、鳴っているが…??でない。もう一度店長に電話すると、もしかしたら前のお客さんがまだいるかも、と…
なんですかその、かも、とは!?
 
再度鳴らす。やはり出ない。また店長に電話。五分後にもう一度鳴らせと。マンションから出て遠巻きに5分待つと、1人の男性が出て行った。いけるかな?と思って再度鳴らしたところ、出ました!
 
セラピスト曰く、受付がうまく回ってないとのこと。必死に謝られるが、これは店長が悪い!!逆にそんなセラピストには好印象です

 
すいません、内容の話をしますね。
こちらはマンション一室完全貸切で、部屋も落ち着いていて、よい雰囲気です。
 
セラピストの服装はタイトスカートに素足と、メンズエステにはオーソドックスな感じです。
 
シャワーに案内され、1人で浴びて戻ると、うつ伏せから始まります。腰や足の上に跨り、しっかりとした本格的な指圧とオイルマッサージです。素直に気持ちいい!!肌が触れ合っているので、1月の寒さも忘れてぬくぬくまったりします。
 
その後、残り30分くらいで仰向けコール。またもや、足や腰!?に跨りながらのマッサージ。
 
仰向けはパウダーをお願いし、上半身を念入りにサワサワしてもらいます。というのも、足から下はどうしてもくすぐったさが勝ってしまうもので、いつも胸を中心にお願いしています。
 
マッサージ箇所を指定しても、希望があればドンドン言って下さいね!と、これまた好印象
時々腰回りに手が伸びて、ちょっといたずらっぽいルートをサワサワされたり、あまりの気持ちよさに、仰向けを最後まで堪能しました。最後は自身の努力も手伝って、気持ちも体もスッキリして、終了時間です。
 

コスパは本当にいいです。
2回とも当たりのセラピストでした。
ただ、1回目の方の名前が気づくと消えていましたし、お店の経営には色々と課題が多そうですね。続いて欲しいと思うお店の1つです。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
anciel アンシェル 人形町
 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿数2回)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 いつもご利用ありがとうございます。系列ってスパジオかしら。実は少し気になっていました(訪問はしていませんが一度電話したような…)。セラピや施術環境は良いというのに、受付対応はもったいないですね。たしかに100分14,000円という価格設定は、良い線かもしれません。高すぎず、安すぎず、という(笑) 文章力が低いなんてとんでもないです。いろんなことが分かりましたよ~。
 
 ※追記 私も訪問してみましたがコスパは?でした(汗) ま、セラピによるのでしょうね…。いずれレポしたいと思います。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア