エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒しの森(銀座) ※閉店
60分10,000円(泡リンパ洗体) 2016年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/02/22 UP | 「癒しの森(銀座) ※閉店」のサイト

初めて投稿します。いつも、投稿を参考にさせて頂いておりますが、たまたま近くのホテルに泊まって目に付いたので行ってきました。
 

エレベーターで4階に上がり、接客中と思われる体格の良い嬢がしばらくして出てきました。
 
たどたどしい日本語でオススメコースを説明され支払い後10分程待って下さいと言われ待機。
 

前客が帰り、部屋に通され扇風機に溜まった見た事もない量の埃に幻滅
 
洗対でシャワールームに行くとカビだらけの壁、部屋を出たところのエアコンにも大量の埃。
 

施術どころでは無かったのですが、酔って疲れていたのか身を任せました。
 
不思議なもので、大した施術では無いのですが、最悪の環境の中ではそこそこの腕前と錯覚してしまい、さらに最後には●●れてしまいました。
 
帰り際に、1人でやってるのと聞くと、もう一人は買い物に行って帰ってこないとのこと、1人で5人の客を捌いて大変だとぼやいておりました。
 
そこそこ流行ってる様ですが、再訪はありません。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。馬鹿でも出来る最低限の掃除もやらないエステ店が存在するのは何故だろう。そんなことを、私もよく考えます。極論かもしれませんが、根本的に「やる気がない」のだと思います(長く続ける気がない、と言ったほうがいいのかな)。店主も、嬢も。

エリア