エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2018年12月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 寒いですねえ。風邪流行ってますねえ。
 
 マスクもせずゴホゴホ咳き込んでいるセラピに遭遇すると悲しくなります。お気の毒とは言え、お金払って風邪をうつされたくないもの。気になって楽しめないもの。
 
 とかなんとか言いながら、惚れた女なら菌まで愛おしく感じる倒錯気味のエステ猿です。

 
【2018年12月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 先月も投稿レポート懸賞へのご応募ありがとうございました。遅くなりましたが、2018年12月分(12/31 23:59までの投稿が対象)の当選者様を発表いたします。
 
 管理人の独断と偏見により、以下5件の投稿をノミネートさしていただきました。
 


 
1、いぬねこ権兵衛 さん(初当選にチャレンジ)

心晴 ここは(荻窪)


 

2、きゅんきゅん さん(当選1回)

Jade二条(京都)


 

3、しもお さん(初当選にチャレンジ)

CHICK PREMIUM チックプレミアム(高田馬場)


 

4、柴犬 さん(当選10回)

ファンタジスタ 大久保店


 

5、NANAO さん(当選3回)

SA(東銀座)

 
 ※ノミネート番号は投稿日時順です。柴犬さん・NANAOさんは、これ以外にも素敵なレポートを投稿くだいました。いつもありがとうございます。
 
 惜しくも選に漏れた皆様、これに懲りず是非またご応募ください!
 


 

 抽選は今回も「あみだくじドットコム」で行います。

 

 
 左からノミネート番号順にセットします。
 

 
 あみだくじに三つの★当選★が配置されました。準備完了です。
 
 それでは参ります!

 

 
 いぬねこ権兵衛さん、初当選おめでとうございます!

 

 
 きゅんきゅんさん、2回目の当選おめでとうございます!

 

 
 NANAOさん、4回目の当選おめでとうございます!
 
 
 抽選の結果、上記3名様に「現金一万円」が当選いたしました。おめでとうございます!
 
 当選者様には近日中にメールを送付いたします。入金口座情報をご記載の上、ご返信くださいませ(個人情報は法令に基づき厳重にお取り扱いいたします)。尚、エステザル名義では振込みませんので既婚者の方もご安心を。
 
 それでは引き続き、皆様からの体験談をお待ちしております。
 
 皆様、風邪などひかれませんよう、ご自愛の上お過ごしくださいませ。今年もよろしく。
 

体験レポート投稿者様の中から「毎月3名様に現金1万円」をプレゼント!【企画レギュラー化】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。