エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

心晴 ここは(荻窪)
100分12,000円 2018年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/03 UP | 「心晴 ここは(荻窪)」のサイト

エステ猿さん初めまして、いつもお世話になってます。
荻窪でスマホ片手に新規店を物色中に看板の無い新店舗を発見したので私も情報共有で掲載させて頂きます。
 

・電話受付
優しい感じのチャイ嬢が対応してくれて日本語は不自由なく伝ってストレス無く予約がとれました。
 
・お店
マンションの一室で3LDKくらいの大きさの店舗でした。
 
・洗体の有無
残念ながら自分でシャワーをするだけで最初と最後に利用させてもらいました。
 
・マッサージ
施術は丁寧にしてもらってすごくうまかったです。
 
最初→うつ伏せの状態で背中に乗られながらマッサージ
中盤→足やリンパを密着ぽい感じでさわさわ
終盤→ガバっと覆いかぶさってのマッサージでおっぱ●がもろ当たってドキドキしました(笑)
 
気持ちよく受けられて文句ありませんでした。
 
・嬢のレベル
施術してもらった嬢も若くて可愛かったのですがチラっと見えたほかの嬢も可愛かったです。
全体的に年齢低めでおっぱいが大きめの可愛い子が多いイメージでした。
 
再訪有りです。
駅近ですが看板出てないしなかなか目につかない穴場なので情報共有までに失礼します。
私的にはコスパさえもう少しよければ何も言うことないです。
 

Screenshot of sh-kokoha.work


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして。初投稿ありがとうございます。若くて可愛くて上手くて、そのうえ巨乳って最高じゃないですか。いいなあ(笑) またの投稿をお待ちしております!

エリア