エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

CHICK PREMIUM チックプレミアム(高田馬場)
90分13,000円+オプション3,000円 2018年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/16 UP | 「CHICK PREMIUM チックプレミアム(高田馬場)」のサイト

久々の再訪です。
 
名前がパワーアップする前に一度行ってますが、内容がどのように変わったのかが気になり、再訪しました。
 

変更点としてはオプションです。以前は標準装備だったものが有料化しており、また、施術が楽しくなるオプションが増えました。(すみません、お店への配慮として伏せておきます)
 
施術そのものはかなりパワーアップしてます。メンエスに通う人のニーズに応えてくれてます。「え、こんなことまで!?」という気持ちになりますし、理性をゴリゴリ削られます。
 
健全は健全ですが、一線を越えないギリギリの攻防です。

 
結論としては、総額が上がりましたが、内容的に納得が行きます。
 
ひょっとすると嬢によっては内容が異なるのかもしれませんが、前回、今回と損した気持ちにはなってませんので、オススメできます。
 

Screenshot of www.chick-premium.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/訪問2回目/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ギリギリの攻防って素敵(笑) 内容が伴う価格改定なら納得ですね。

エリア