エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

CHICK チック(高田馬場) ※リニューアル
90分14,000円 2018年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/02/05 UP | 「CHICK チック(高田馬場) ※リニューアル」のサイト

管理人さんも以前レポートをあげていたと思いますが、行ってきました。
 
当日の17時半頃に電話をした所、「最短で19時ですが、どうしますか?」と聞かれたので、「大丈夫です。お願いします!」と力強く伝えました。1時間くらいであれば、待ち時間としては短いかなと。受付は男性の方で、とても丁寧でした。
 

いざ時間になり、受付の男性に電話で案内してもらってお店に向かうと、不安感を煽るようなマンション?でした。ここまで来たらと覚悟してインターホンを鳴らすと、セラピストさんが出迎えてくれました。
 
セラピストさんは、すごい美人!というわけではないのですが、清潔感があり、スタイルもいい感じです。テンションはかなり上がりました。
 
料金を支払い、まずはシャワーへ。シャワー室は清潔でした。また、使い捨ての身体洗い用のスポンジも用意してあり、細かい気配りを感じました。こういう所は、日本人店ならではでしょうか。
 
シャワーから出ると紙パンがあり、初の横スカでした。T以上に付ける意味が無く、その後の展開にドキドキしてしまいました。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
部屋に戻ってうつ伏せスタート。
 
オイル投入前は基本的にサワサワと手の平を使った指圧でした。ちょいちょい、セラピストさんの太ももや胸に色々とあたり、ワクワクが止まらない感じです。
 
マットの横に大きな鏡が置いてあるのですが、マッサージ中、時々絶景が見えます。穿いてるのか穿いてないのか、、、。メガネをかけている方はメガネは外さないことを勧めます。
 
15分ほどでオイル投入。ここからはスタンダードな流れだと思います。うつ伏せでのカエル足が、横向きで密着、頭の位置からの方や背中のマッサージといった流れです。
 

そして仰向けへ。ちょっと残念だったのは「〇〇はいいか」といって途中なにかを省略したところ。何を省略されたのか少々気になりました。多分背面が長かったからなのでしょうが。
 
それでも、丁寧にやってくれたのでだいまんぞくでした。鼠蹊部の施術がこんなにも気持ちの良いものだとはおもわなかったです。かなりモヤモヤとさせてくれました。
 
最後は座った姿勢での正面からの肩もみ、背面からの肩もみ+柔らかいものでの指圧でした。
 
健全と不健全の間を行く、大変自分好みの店でした。また、行きたいなと思います。他のセラピストさんも気になりますし。

 

Screenshot of www.chick-premium.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿4件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 オプション不要のワンコース設定だし、案外リーズナブルなエステですよね。自分も視力が悪いのですが、昔は時々コンタクトを装着してエステに訪問していたことを思い出しましたw
 

エリア