エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Sweet(中目黒)
90分13,000円(昼割)+オプション6,000円 2018年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/16 UP | 「Sweet(中目黒)」のサイト

先月はノミネートまでされたものの1/4の確率で外れてしまったので、今月こそは当選を!と思って投稿します。

 
こちらのお店ですがHP上で顔が見えるセラピストが多い&可愛いので、気になって行きました。
 
電話で予約をしたのですが、受付の男性はこちらの質問に丁寧に答えてくれてとても感じが良かったです。
 

場所は中目黒駅から少し歩いたところにあり、部屋はやや狭め、特に風呂場は脱衣スペースがとても狭いです。(恵比寿の系列店はもっと広いそうです。)
 
セラピストはHP上に出ているのとそんなに変わらず可愛かったですが、思ってたよりがっしり体型でした。
 

マッサージはあまりうまくなく、OPでつけたディープリンパ20分は後から聞いたところ、背面で10分、仰向けで10分使ってたとのこと。
 
あー、あれのことか…っていう感じです。ディープリンパ付けずにホイップだけにすると、脚とかをホイップマッサージするそうです。。

 
【総評】
・HPの作り、部屋の狭さ、ドキドキ感の弱さなど総合的に踏まえて、安いお店という印象です
 
※OP2000円でコスチュームチェンジができ、4種類から選べますが、そのうちの一つがカオナシです。誰にも頼まれたことないし、カオナシのコスチュームを見たことがないと言ってました。
 

Screenshot of www.sweetspa.net


 
※ この体験談は投稿者様(投稿32件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 カオナシ?! こんな感じかしら。だとしたら気になる(笑)
 
メンズエステでカオナシ

エリア