メンズエステ投稿体験レポート

ファンタジスタ 大久保店
130分24,000円(事前予約1,000円割/オプション2種込) 2018年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/21 UP | 「ファンタジスタ 大久保店」のサイト

  • 日本人
  • 一般

ファンタジスタ 以前から何度かホームページを見ていたものの、なんとなく気が動かず行っていませんでした。
 
今回、大久保方面に用があり、メンズエステチェック。
 
第一候補は予約いっぱい。
 
次に目に止まったファンタジスタ。
恵比寿だけかと思ってましたが、大久保にもあるんだと知り、なんとなく訪問。
 

●店舗
 
ホームページには一軒家と書いてあったきかしましたが、それは恵比寿のようで。
 
大久保はワンルーム

 
●セラピスト
 
ガウンを着たギャル系統なセラピスト。
第1印象は、細っ!!
 
私は適度にムチっとしてたほうが好みなんですが…。
 
オプションを勧められ、ディープリンパと、なんとなく衣装チェンジ2千円をチップがわりに。
 
シャワーを出ると、セクシーな衣装のセラピスト。
 
あれ、ぱいがばかでかい
 
でかすぎてはみ出すどころか、すでに先っちょが見えてます。
 
細いからガウンの時は分からなかったけど、これはディープインパクト。

 
●施術
 
爪を少し立てた、サワサワ系がお好きなようで、くすぐったいような、気持ち良いようなよくわからない時間が長く続きます。
 
あー、これは苦手な施術だ…。
 
本当にこれが長く続く。
 
四つん這いでも、キワよりも背中やももをサワサワ。
 
仰向け。
 
こんだけ素晴らしいパイですが、顔面スタンプはなし…。
 
既に終盤戦。
 
諦めムードが漂い、私は無のモードに突入しかけた時、密着開始。
 
その素晴らしいあれが、私のマイサンを圧迫します。
 
ナニコノヤワラカサ…
 
今までの微妙な施術を帳消しにするほどの会心の一撃
 
しかもセラピストは、私は普通に施術してるだけだよスタンスで、マイサンを圧迫。
 
あまりの気持ち良さに誤って撃沈。
 
撃沈しちゃったからもう終わりをアナウンスされるかなと思ったら、まだ時間あるからマッサージしますね、と。
 
実は良い子。
 
私はよくいう賢者モードでしたが、それを奮い立たせてくれるような終盤の猛攻を受けます。
 
まずい、また撃沈するかも…と焦った時にお時間終了。
 
なんだかすごい時間でしたが、帰り際の事務的な挨拶に、このセラピストへの再訪ランプは付かず終了。
 

●補足
 
ファンタジスタカレンダーをいただきました。
単月ごとに、セラピストのセクシーなグラビア写真がドドーンと。
 
絶対に飾れないカレンダー、といった主旨のコメントが記載されてます。
 
たしかに飾れません 笑
 

https://okubo.fantasista.xyz/

【PR】心おきなく、いちも〇をタギらせろ【神田】
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿44件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 自分も恵比寿だけだと思ってました。スレンダー爆乳だなんて、天然記念物みたいなものじゃないですか。すんごく会ってみたい(笑) それにしてもカレンダーは面白いアイデアですねえ。もしこのセラピが載っているなら、ちょっと欲しいかも。

エリア

↑Pagetop