エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Hale Noah ハレノア(新橋) ※閉店
技は身を助く ~あなたのリンパに会えてよかった

  • 日本人
  • 一般

 芸は身を助ける。手元にある辞書を引いてみると「趣味で身につけた技術が、いざというとき、生活費をかせぐのに役立つ」とある。
 
 セラピストは趣味で技術を身につけたわけではないだろうから、本来の意味とは異なるけれども、さておき。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
新橋ハレノア
 

 芸事でなくとも技術は身を助ける。ってことを、自分は声を大にして何度でも言いたいのだ。セラピストの技術は身を助く。テクニックはセラピスト自身を守る。そして、その技術に、自分たち客も救われる……
 
 日本人セラピスト専門店『Hale Noah ~ハレ・ノア』にお邪魔する。
 
 JR新橋駅烏森口から、男性店員氏の案内でお店に向かう。SL広場からでも遠くはない、新橋駅から徒歩数分の好立地だ。店舗が入居したビルにエレベーターはなく、階段で3階の店舗を目指す。やや息が乱れる。

 
ハレノア新橋
 

 インターホンを押すと、小柄なセラピストが開錠。玄関から、店内の急な階段が目に飛び込んでくる。また階段か。セラピは先に階段を上る。
 
 むっちりした太ももを眺めつつ、思う。あのセラピかこのセラピに当たるといいな、なんて考えていたうちの一人だから喜ばしいはずなのだけれど、HP内の写真(顔出しはしていないが)を思い浮かべると、なんだか想像と違うなあ、なんて。フリーで入ったんだし、勝手にイメージを膨らませてたんだから失礼な話だけど。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
 通された部屋は、広く快適な完全個室であった。壁際には大きな鏡が横置きされている。ゆったりしたソファーに腰かけ、お茶をいただきながら会計。
 
 オープニングキャンペーンや早割の併用で90分12,000円。それにオプションの「HaleNoahリンパドレナージュ10分2,000円」をつけた。いわゆるリンパがディープになるやつだ。計90分14,000円也。
 
 綺麗な浴室でシャワーを浴び、T型の紙パンツを装着。ちなみにもう一種類トランクスかブリーフか、袋を開けなくても大きさが分かるものもあった。
 
 脱衣所を出ると、セラピストが待機していた。先程より、薄着になっている。タンクトップというのかキャミソールというのか、とにかく胸元に目を奪われる。
 

~全てを凌駕する、悶絶級リンパドレナージュ~
 
 マットにうつ伏せになり、施術開始。背面にタオルをかけられ、簡単なもみほぐしからというオーソドックスなスタート。オイルに移ると、自分の足裏にセラピが座る。残念ながらタオル越しではあったが、こういうのはセラピ各自の判断なのであろう。
 
 オイルマッサージは上手い。どうやら経験豊富なようで、安心して身を任せることが出来そうだ。が、足裏にタオルを敷いてからペタン座りしたことにより、ひょっとして「基本技術は上手いけれど、それ以外は淡白系」セラピかもしれないとの不安が募る。
 
 だが、しかし、けれども。それは全くの杞憂であった。筆を急ごう。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
 やがて、もはや自分たちが愛好するメンズエステでは定番になった「カエル足」でのリンパが始まる。うむ、悪くない。浅くない。いいぞ、順調だ。鏡で施術するセラピを目視できるのも、いい。
 
 そのほか諸々の一般的な施術もあって背面が終わり、蒸しタオルタイム。セラピは一旦退室で小休止。背中のオイルを拭き取ってもらった後、仰向けになる。
 
 仰向けになった自分の頭部前方に、セラピストは座る。そこから、デコルテやオヘソ周り。この施術も、自分たちが愛好するメンズエステでは、いまや定番でしょうね。
 
 でも、その、何ていうか、当たり具合っていうか、楽しさってのは、お店のスタイルはもとより、セラピ自身の持ち物にもよるし、っていうか、各自の装着物の塩梅にもよって、そしてまた、セラピの遊び心というか、そういうのも大事であって、ぱふぱふ。
 
 そして遂に、オーラスのリンパドレナージュが始まる。開いた自分の足の間にスタンバイしたセラピの両手が、動く。

 
 うおおぉぉ・・・ う、上手い・・・
 めっちゃ上手い・・・き、気持ちいい・・・

 

 力加減やスピード、なめらかで繊細な指の動き、そして一線を越えぬともギリギリの悪戯心… それらがまさに自分好みの、至極の鼠蹊部リンパである。ああ、嬉しい。
 
 正直、ルックスは好みでないし写真とイメージ違うなあとか、ややテンション下がったりしてたけれど、超Ⅴ字回復。リンパに限っていえば、今年一番かもしれぬ…
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
 なんだか自分は、すんごく鼻息が荒くなってる。これだよ。こういう鼠蹊部リンパを披露してくれるセラピがいるから、時に失敗しても、懲りずにメンズエステに通い続けてしまうんだ。あなたに会えてよかった。

 
 充実の施術が終わる。
 
 身体が少し震えていることに、自分は気づいた。悶え過ぎたようだ。ひとおもいに楽にしてくれ。そう思ったけれど、そうしてくれないのも定番なので、致し方ない。
 
 シャワーを浴び、お茶をいただき、退散。セラピは一緒に長い階段で玄関まで下りてきてくれて、お別れ。本当にありがとうございました。

 
~あなたがたの技に、私は酔いたい~
 
 ルックスが万人受けしようがしまいが、技は身を助ける。
 
 ってことを、自分は何度も何度も言いたい。特にセラピストさんたちに。技は身を助ける。そして、その技に自分はときどき酔いしれながら、これからも生きてゆきたい。

 
◆ 体験記145 Hale Noah ~ハレ・ノア(新橋)編 [完]
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
※ 店舗の星評価は現在中断しております。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2015年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ