エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2019年7月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 みなさま、生きてますか?
 
 大汗かきかきボーっとした頭でかろうじて息をしているエステ猿です。
 
 こんなに高温多湿な都市の真夏の真昼間に、本当にオリンピックを開催するのでしょうか。
 
 正気の沙汰とは思えません・・・
 
 最近話題のルポライターさんも嘆いておられます。
 

~日本もここまで暑いんならもう、昼間無理に働かなくてもいいような気がするのである。イランほど暑くなくても、シエスタ導入している国もたくさんあるし。もうね、南の国の人みたいにのらくらしないと、死んでしまうと思うんですよ。~

 引用:内澤旬子著「捨てる女」
 

 

 
 先月も投稿懸賞へのご応募ありがとうございました。
 
 遅くなりましたが、2019年7月分(7/31 23:59までの投稿が対象)の当選者様を発表さしていただきます。
 

【2019年7月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 残念ながら7月は多くのレポートは集まりませんでした。この懸賞企画を始めてから3年以上経ちますが、ひょっとしたらワーストじゃないかしら…(涙)
 
 ただ、そのぶん当選確率は上がることになります。悲しいアピールではございますが、今がチャンスかも?!
 
 初めての方もお久しぶりの方も常連様も、お気軽にチャレンジくださいませ。
 
(8月はキャンペーンにより当選二名です)
 

 さてさて、管理人の独断と偏見により今回は4件の体験談をノミネートいたしました。


 
1、しもお さん(初当選にチャレンジ)

アロマプラザ(石神井公園)


 

2、Slow & Easy さん(当選3回)

AromaSpa premiere プルミエ(蒲田)


 

3、モリヤン さん(当選2回)

アルティメットスパ 池袋店


 

4、オマール さん(初当選にチャレンジ)

ダンビアロマ(神田)


 
 
 ※ノミネート番号は投稿日時順です。しもおさんは、これ以外にも素敵なレポートを投稿くだいました。ありがとうございます。
 

 惜しくも選に漏れた皆様、これに懲りず是非またご応募ください!
 


 

 抽選は今回も「あみだくじドットコム」で行います。

 
【2019年7月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 
 左からノミネート番号順にセットします。
 

 
【2019年7月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 あみだくじに★当選★が配置されました。
 
 準備完了です。
 
 それでは参ります!

 
【2019年7月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 
 
 オマールさん、初投稿での初当選おめでとうございます!
 
 近日メールアドレスの確認のためご連絡を差し上げます。
 
 注意事項をお読みのうえご返信くださいませ。ご返信を確認後、すみやかに(Amazonまたは楽天)ギフト券一万円分をメールにてプレゼントさしていただきます。
 
 
 それでは引き続き、皆様からの体験談をお待ちしておりま~す。
 
 十分な水分と休養、そしてメンズエステの利用でこのクソ暑い夏を乗り切りましょう!

 

【投稿懸賞キャンペーン】暑すぎるぞ日本の夏!8月は当選者数UPします!【エステ猿のプレゼント企画】


 

【更新】体験レポート投稿者様の中から抽選で「現金10,000円またはギフト券(Amazon・楽天)」が当たります!【エステ猿のプレゼント企画】


 

コメント

  • 管理人様 無事にギフト券受領いたしました。
    まさかの初投稿での初当選ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    2019/08/10 01:31 | オマール

    • オマールさん、コメントありがとうございます。

      無事にお届けできたようで良かったです^^
      またの投稿をお待ちしておりま~す。

      2019/08/10 09:04 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。