エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

AromaSpa premiere プルミエ(蒲田)
120分20,000円+オプション3,000円 2019年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/07/16 UP | 「AromaSpa premiere プルミエ(蒲田)」のサイト

管理人様、3度目の当選に喜んでおります。本当に有り難うございます。普段くじ運ない私がここでは非常にくじ運がよく、びっくりしております。
 
気になっていた蒲田西口にオープンしたこのお店を訪問して参りました。
 
ラインで空き状況確認するとレスよく施術可能時間送ってくれます。予約は電話でします。すると場所がショートメールで送られてきます。
 
綺麗な賃貸マンションです。
 
オプションは3000円で二つ選べるシステムです。一つの場合は2000円ディープと衣装チェンジ選んだと思います。(記憶がなぜかあやふや。)
 
嬢は30代中盤のグラマーな方でした。容姿は普通でしょうか。言葉使いは非常に丁寧でした。またマッサージもプロで上手でした。
 
肝心の方面の施術も平均(何が平均なのかって話ありますが^^;)以上の濃厚でしたが、もう一歩の踏み込みがほしかったかなという印象で終わりました。
 
 
これは正直他の方に入ってみないとわからないですね。セラピさんの個人差があるでしょうから。
 
総じて平均以上のクオリティはあるので、お気に入りの方を探し当てれば面白いのかもしれません。昼間一人夜一人の出勤日が多いので時間が合うかどうかでしょうね。
 
 
感動的な出会いを求めて彷徨い歩く日々は続きます(^^;)
 
今後とも情報交換宜しくお願い申し上げます。

 

 

Screenshot of aromaspa-premiere.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。リピート指名は微妙だけどお店自体はなんだか気になる、って感じでしょうか。お互い素敵な出会いがあるといいですね^^
 

エリア