エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマプラザ(石神井公園)
100分12,000円 2019年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/07/16 UP | 「アロマプラザ(石神井公園)」のサイト

年に数回程度しか、こういう店には行かないのですが、一度行くと立て続けに行ってしまいます。この症状が出るのは私だけでしょうか。
 
西武線に用事があったので、ふらりと寄ってみました。
 
 
電話の声はちょいとおばちゃんじみた感じです。ちょいと戦意を喪失しかけましたが、嬢ではないことを祈りつつ、インターホンを鳴らしていざ入店。
 
おばちゃん登場。
 
正直腰がひけましたが、ただの受付かもしれないと思い、踏みとどまりました。
 
料金を支払い、5分ほど待って部屋へ。カーテンで仕切っているタイプです。もう少し待つと、嬢が部屋に。
 
助かりました。30くらいでしょうか。綺麗系のお姉さんがたっていました。本当に助かったと思いました。
 
 
洗体からスタート。
 
しっかりとした先体室があり、カビ臭さが感じられることに目をつぶれば、綺麗にしてるとおもいます。
 
先体は多少のイタズラを交えて進行していき、期待が高まります。ちなみに紙パンツは有りです。
 
洗体後にマッサージですが、こちらはイマイチ。密着有りということでしたが、これもイマイチ。布が固くて痛いです。
 
 
期待感はかなり上昇していましたが、最後までは面倒を見てもらえません。自分でどうぞということでした。多少のアシストはありましたが。
 
というわけで再訪度は低めです。他の方も似たような感じだという噂もあるので。
 
今回は少々辛口の評価になってしまいました。

 

 

Screenshot of aroma-p.info

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿7件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 おばちゃんが担当じゃなかったときの安堵感、すごく分かります(笑)
 

エリア