エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

熟女の匠(新丸子/武蔵小杉)
90分11,000円+ディープリンパ2,000円 2019年6月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/06/11 UP | 「熟女の匠(新丸子/武蔵小杉)」のサイト

管理人様、こんにちは。連続で当選させて頂き心より感謝申し上げます。
 
もちろん研究費として使わせて頂きましたのでレポートいたします。
 
 
新丸子駅から1分ほど歩いた少々くたびれたマンションに案内されます。エレベーターはかなり年季入ってます。
 
お部屋は2ルームあり、隣の部屋の会話がよく聞こえます。
 
電話で90分は総額13,000ですと案内されますので、ディープ+2000円はほぼセットと思っていいです。
 
店名の通り30歳代から40歳代とおぼしき嬢が対応してくれます。
 
2回別の嬢で入りましたが、双方共通は、愛想がよく、会話が弾む、施術は濃厚、容姿はそれ相応、といったところです。
 
 
私的にはまずまずいいお店だなって思いました。
 
健全以上を求めるくせに最終的には性格のいい方に癒されているなかなかまじめな自分に気が付きました
(^^)

 

 

Screenshot of www.jukujo-t-aroma.site

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 悪くないですねえ。やっぱり愛想や愛嬌は大事ですよ。まあ絶世の美女やリアル峰不二子スタイルなら不愛想でも許すけど(汗)
 

エリア