管理人ブログ

【2019年4月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 みなさまGWはいかが過ごされましたでしょうか。
 
 私はGW期間中一度もメンズエステを利用していません。GW直前もバタバタして行けなかったので、かれこれ二週間近くご無沙汰です。
 
 GW明けたら速攻で行かないの? と思われるかもしれませんが、ここまでオイルに飢えた状態は普段あまりないため反対に慎重になってしまうのです。
 
 鉄板のお店やセラピに入れば間違いないけれど、無難すぎないか。今こそあえて情報のない新規店にチャレンジし「このお店はどっちなんだ」とのドキドキを味わうべきか。なんぞと悩んでおります。
 
 令和初のどうでもいい話はここらで終わりにして、本題に。

 
【2019年4月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 先月もお忙しいなか投稿懸賞へのご応募ありがとうございました。
 
 遅くなりましたが、2019年4月分(4/30 23:59までの投稿が対象)の当選者様を発表します。
 
 管理人の独断と偏見により、5件の投稿レポートをノミネートさしていただきました。
 


 
1、アロマ13年目 さん(当選1回)

神楽坂コケット 4


 
2、Slow & Easy さん(当選1回)

美セスミセス(大森)


 
3、ぎんなん さん(当選3回)

ラグゼアロマ(立川)


 
4、 さん(初当選にチャレンジ)

スパロゼオ(鶯谷/上野)


 
5、カビゴン さん(当選11回)

VIDAROMA新宿(新宿南口)


 

 ※ノミネート番号は投稿日時順です。カビゴンさんはこれ以外にも素敵なレポートを投稿くだいました。毎度ありがとうございます。
 

 惜しくも選に漏れた皆様、これに懲りず是非またご応募ください!
 


 

 今回も抽選は「あみだくじドットコム」で行います。

 
エステ猿【2019年4月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 
 左からノミネート番号順にセットします。
 
【2019年4月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 
 あみだくじに三つの★当選★が配置されました。準備完了です。
 
 それでは参ります!(現金プレゼントは今回が最後!)
 
 
 
エステ猿の投稿懸賞
 
 アロマ13年目さん、2回目の当選おめでとうございます!
 

エステ猿のあみだくじ
 
 Slow & Easyさん、2回目の当選おめでとうございます!
 

エステ猿のプレゼント
 
 ぎんなんさん、4回目の当選おめでとうございます!
 
 
 抽選の結果、上記3名様に「現金一万円」が当選いたしました。おめでとうございます!
 
 当選者様には近日中にメールを送付いたします。入金口座情報をご記載の上、ご返信くださいませ(個人情報は法令に基づき厳重にお取り扱いいたします)。尚、エステザル名義では振込みませんので既婚者の方もご安心を。
 

 それでは引き続き、皆様からの体験談をお待ちしております!
 
 ※次回よりプレゼント内容を変更さしていただきます。
 m(_ _)m
 

体験レポート投稿者様の中から抽選で「Amazonギフト券1万円分」をプレゼント!【エステ猿のプレゼント企画】


 

コメント

  • 気付けば4回目!ありがとうございます。

    いただいた賞金は必ずやレポートで還元させていただきます。

    今後とも宜しくお願いします。

    2019/05/14 10:48 | ぎんなん

    • ぎんなんさん、コメントありがとうございます。

      当選おめでとうございます。
      またの投稿を楽しみにしておりますね^^

      2019/05/15 11:15 | エステ猿管理人

  • 管理人様、御無沙汰しております。

    しばらく浮世離れしているうちにエステ猿もなにやらところどころリニューアルされていて、プチカルチャーショックを受けています。

    投稿者別検索エンジンに私のHNが!
    レポにもならない私の駄文を拾って頂き有難うございます♪

    Amazonは1度利用した際に対応があまり良くなかったのでそれ以降利用していませんが、何でも『当選』するのは『落選』するよりは気分がいいものです♪

    昭和生まれのオヤジですが、平成の時代にメンエスに覚醒し、エステ猿と出逢ってしまったのも何か見えない力による先導なのかもしれません。

    令和も宜しくお願い致します♪

    2019/05/14 17:17 | なかちん♂

    • なかちん♂さん、お久しぶりです。

      投稿者様別のカテゴリは以前から導入していたのですが(汗)、一部デザインを変更したので目につきやすくなったのかもしれません。

      サイトを始めた2011年、「なんとか東京オリンピックまで続けられないかな」と漠然と考えていたけれど、まさか運営中に元号が変わるとは思いませんでした(笑)

      こちらこそ令和もよろしくお願いいたします。

      2019/05/15 11:25 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

↑Pagetop