メンズエステ投稿体験レポート

スパロゼオ(鶯谷/上野)
90分15,000円 2019年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/07 UP | 「スパロゼオ(鶯谷/上野)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

平成最後に投稿しようと思い、投稿するなら…と決めていたのはオプション無し店。
 
正直、昨今のオプション乱舞には辟易している。
 
色々な選択肢があり、自分なりにカスタマイズ出来るのは良いのだが、付けないことによってセラピストのモチベーションに影響が出る可能性も否めない。
 
今回のお店は至ってシンプルでオプションは指名料程度
 
 
電話をすると、受付の男性が
 
「風俗店ではありませんが宜しいですか?」
 
ちょっとびっくり。
 
もちろん、HPや室内での案内はあるが、電話で言われるのはあまり経験がない。
おそらく、鶯谷という場所柄で勘違いする人が多いのだろう。
 
 
案内された場所は上野ルーム。
 
鶯谷の一般エステは珍しいので、どうせなら鶯谷が良かったが…。
 
しかし、後々セラピストに聞くと、上野ルームは綺麗なマンションだが鶯谷ルームはワンランク落ちるとのこと
 
それなら上野でよかったと思う単純な私。
 
 
担当のセラピストは膝上くらいまでのキャミソールワンピースのような格好
丈は短めなので、しゃがんだ時に素晴らしい眺めになるのはグッド。
 
正直、ルックスは好みではなかったが、ホスピタリティが存分にあり、癒し系の彼女にいつしかルックスのことなど気にならなくなっていた。
 
密着も想像していたよりも濃厚で最後まで満足出来る内容だったが、特にマニュアルなども無いそうなので当たり外れは激しい可能性もある。
 
 
最初オプション無くても、いつしか追加されていくお店もたくさんある中で、こちらのお店にはオプション無しで貫いて欲しい。
 
良く言えばシンプルイズベストのお店。悪く言えば内容に差がありそうな十人十色のお店。
 
でも、私はお店が用意したオプションに左右されるのではなく、セラピストと仲良くなるにつれ、自分色とは言わないまでも、自分でパレットに色を塗りたい。
 
そんな事言いながら、明日には嬉々としてどこかで衣装チェンジのオプションを払ってるかもしれないが(笑)
 
それではまたの機会に。
 
【PR】一軒家だから階段が多くてごめんなさい【赤羽】
 

https://spa-roseo.com/

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿4件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 割に気になるお店でした。ベーシックなオイルリンパ店で密着度は女性による、って感じかしら。昔ながらのシンプルさがむしろ新鮮に感じるのも、平成後期のメンズエステがいかに複雑化したかを物語っているのでしょうね。
 

エリア

↑Pagetop