エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

VIDAROMA新宿(新宿南口)
120分12,000円(新規割引16,000円が12,000円) 2019年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/07 UP | 「VIDAROMA新宿(新宿南口)」のサイト

久しぶりに講談師・神田松之丞さんのエステ猿に間違われたという『神田松之丞 問わず語りの松之丞』を聞きました。
 
「笑い屋シゲフジ」さんの独特の笑い声も相変わらず(「笑い屋」って仕事もあるんだというのが、最初に聞いた時の感想)。
 
そんなこんなで、その後もネットサーフィンしてたまたま見つけたこのお店。
 
オー〇ーセラ〇ストさんで新規割引の料金が60分10,000円が6,000円、90分13,000円が9,000円、120分16,000円が12,000円と格安なうえ、男性可なので行ってまいりました。
 
(後で調べると、某エス〇ナ〇さんにも最後の方に掲載してありました)
 
 
ホームページから予約するシステム。
 
予約ができると、詳しい場所の案内もメールできました。
 
新宿南口から徒歩5分ぐらいのとあるマンションの一室。
 
 
セラピストさんの施術着は、ホームページとは異なり、ロングドレス
 
年齢は記載されていないのでわかりませんが、写真より、実物の方がよさげに見えます。
 
 
ベッドでの施術は本格的
 
力強い指圧、そして、オイルマッサージ、少しだけリンパもあります。
 
シャワーも浴びれます。
 
これだけの技術があって、この値段。割引がなくとも安い。
 
ということで、また、訪れたいと思いました。

 

 

Screenshot of www.vidaroma.com

 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿79件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 間違いないって感じですね。本当に疲れた時は、かような本格エステでまったり癒されたいものです。
 

エリア