エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エバーグリーン(目黒) 5
120分16,000円(新規割1,000円引き) 2019年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/06/13 UP | 「エバーグリーン(目黒) 5」のサイト

なんとなく前から気になっていたお店。
 
いろいろな口コミから健全店ではあるが鼠蹊部時間が長いということがポイントでした。
 
気になる人が早稲田店にいたので電話。女性でした。
 
あいにく行きたい時間は空いてないとのこと。
一旦電話を切り、やっぱり行ってみようということで、フリーにしました。
 
 
目黒駅から5分くらいのところから時間の5分前に電話をして欲しいとのこと。
そこから少し歩きキレイなマンションへ。
 
ドキドキしながらお部屋へ。
 
見た目は正直タイプじゃなかったです。地味目なOLさんって感じでした。
 
コースを選び、お会計。その後シャワーへ。
口コミ通り湯船にお湯がはってあり、バスクリンが。せっかくなので少し湯船へ。気持ちいい。
 
 
tバック の紙パンを装着し、スタンバイ。ベットでした。
 
うつぶせでまずはタオルの上からマッサージ。本格的。
 
そして、オイルへ。
かなり早い段階から鼠蹊部へ。気持ちいい。
 
でもあくまで健全な範囲。
しばらく続き、飽きがこない感じ。
 
 
仰向け。ここでもしっかりと鼠蹊部へ侵入。
ほんと最高。
 
最後はなんだかわからない体勢になり、鼠蹊部のオンパレード
とにかくこねくり回され、鼠蹊部を集中的にグリングリン。
 
なんたわか頭が真っ白になり終了。
 
最初から最後まで飽きがこなくて、鼠蹊部好きにはたまらない施術でした。
セラピストさんもすごく感じのいい方で終始満足。
 
 
また来たいな。でも、タイプの人だったらどうなっちゃうかな。
 
シャワーを浴びてお茶をいただき、マンションを後に。

 

 

Screenshot of ever-green.tokyo

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 たとえ好みのタイプじゃなくても、サービスでカバーしてくださる女性は良いですよね。初投稿ありがとうございました。
 

エリア