エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

美セスミセス(大森)
90分12,000円 2019年4月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/04/16 UP | 「美セスミセス(大森)」のサイト

管理人様、初当選に喜んでおります。心より感謝申し上げます。
 
頂戴した1万円を握りしめて、調査して参りました。
 
結論から申し上げますと、またもや、失敗でした(^^;)
 
 
大森駅から山王方面にある日枝神社からすぐの雑居ビルの2階にROOMはあります。
 
2人同時に入れるようです。ワンルームのほうが私は好みです。
 
蒲田のアペゼと関連があるようです。アンケートにそれが分かる箇所がありました。内容はそっくりです。
 
 
ピンポンするとテンションの全く上がらない太めの中年女性がお出迎え。
 
なぜこのお仕事にチャレンジなさろうとしたのか・・・
 
そのままUターンしようと思ったのですが、どうもそれができない自分・・・
 
あのCMのように『じゃ、いいですー』と帰ればよいものを。
 
 
建物の外観はぼろいが内装は快適
 
シャワー浴びて施術へ。
 
ま、普通です。
 
蒲田のアペゼと同じ研修受けているのかなって勝手に想像しました。あそこも健全終了ですので、すでに結果が見えたようでテンション上がらない・・・
 
下のキワはやってくれますが、むなしく時間が過ぎていき・・・
 
最後はイヤーリフレというのがついて、終了。背中だけ流してくれます。
 
 
普通に綺麗な方にやっていただくのならこれでもいいのかも・・・でも・・。
 
私的には再訪はなしです・・・
 
特に衣装もセクシーでないし・・・結果見えてるし。
 
 
帰りの車で思ったのですが容姿外れの方って期待している方向のサービスもがっかり結果が多いような気がします。
 
せめてそっち方向頑張ってくれれば目をつぶって・・・なんですが・・・かえってお綺麗な方のほうがそっち方面充実ってケースが多いような気がします。
 
なので同じ店でもセラピによって全く評価が変わってしまうなんてことがよくあるのですよね。
 
体験レポートの評価が真っ二つに割れる店なんかはまさにそれですよね。
 
当たりセラピ探求が面白くもあるので色々行くのですが次はそろそろ当てたいと思う今日この頃でした!!

 
大森・蒲田 美セスミセス

≫≫皆様の体験談を募集中です!
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿8件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ありゃりゃ。残念な結果でしたね。たしかに、ダメなセラピは何もかもダメなことが多い気がします(汗) 研修や指導も大切だけれど、やっぱり最も重要なのは採用基準なんだろうなあ。いくらお安くても、ねえ…。
 

エリア